• ベストアンサー

TOTO CS390 トイレの異音

TOTO CS390を使用して7年が経ちました。 数日前から便座に座ったり、パワー脱臭ボタンを押すと 「ジリジリジリ....」という明らかな不調音に変わってしまいました。 正常音の時は「ブォーーーーーーーン」という音でした。 脱臭フィルター&脱臭カートリッジを 新品に交換してみたのですが、症状は改善せずです。 どのような事が事が考えられますでしょうか? また、1つだけ気になった事があるのですが、 脱臭カートリッジは奥まで入っていたのですが、 奥一杯まで入れる方法で正しいでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

TOTO社の「消費者相談室」にアクセスする方が 適切な回答が得られる筈ですし、TOTO社に とっても経年変化等の貴重な情報にも なりますので、進めてみませんか。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。