• 締切済み

靴の色を迷ってます

株式会社ナイガイ 企画チーム YS(@syn29)の回答

回答No.6

こんにちは。 どちらもとても可愛いですね! 今の時期でしたら、濃いブラウンの方が秋冬のコーデに合わせやすいと思います。 こちらのサンダルにアイボリーとかオフ白の厚手のルーズめなソックスとか、タイツに合わせても可愛くなりそうですね! ボトムはお持ちのデニム、白、黒どれでも合うと思います!

株式会社ナイガイ 企画チーム YS(@syn29) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る