• ベストアンサー

サーバーを立ち上げるのは?

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.2

WinNT4.0での構築例です。 参考URLと参考マニュアルは本文中に書いてあります。 DNS Software.com BIND for NT 入手先: http://www.software.com/ インストール: BIND495-Intel.exeを解凍し、setup.exeを実行する。 参考文献: インターネットサーバー構築ガイド(1)DNS&メール編 メールサーバー EMWAC IMS 入手先: ftp://emwac.ed.ac.uk/pub/IMS/IMSi386.zip http://www. emwac.ed.ac.uk / (ホームページ) インストール: IMSi386.zipをC:\WINNT\System32へ解凍し、次のコマンドを実行する。 smtpds -install smtprs -install pop3s -install 参考文献: インターネットサーバー構築ガイド(1)DNS&メール編 WWWサーバー マイクロソフト IIS3.0 入手先: WindowsNT 4.0 Server CD インストール: 「ネットワークコンピューター」のプロパティシートからサービスを追加する。 インターネットロケーションサーバー マイクロソフト インターネットロケーションサーバー 入手先: http://www.microsoft.com/ インストール: ils10-x86.exeを実行する。

noname#2601
質問者

お礼

いろいろな所を教えて頂きありがとうございます。 自分なりに努力してなんとか出来るように頑張ってみます。