• ベストアンサー

Windowsフォンって外付けワンセグ無理?

Windowsフォンスマホに外付けワンセグチューナーをつけるのは無理でしょうか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>Windows用はあるのですが >モバイルとなるとやはり別物ですかね はい。残念ながら別物です。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windowsフォン自体に視聴する為のアプリがなければ無理。 物理的に接続は出来るでしょうがね。 残念ですがWindowsフォンがオワコンなので、 Android携帯に変更して下さい。

質問者

補足

やはりきびしいかなー Windows対応の製品でも Windowsphoneだとおそらく難しいと一メーカー対応でした

• 121CCagent
回答No.1

物理的に取り付けることは可能でしょうけど実際に視聴とかは無理ですね。 WindowsPhone、OS的にはWin10Mobile?に対応したワンセグチューナーなんて聞いたことが無いので。 探せばもしかしたらあるのかも知れませんが…

質問者

補足

Windows用はあるのですが モバイルとなるとやはり別物ですかね