• ベストアンサー

スマホアプリのショートカットの幅が広くなった

写真のように一つ一つの幅が急に広くなりました。以前は画面に縦4つ、横3つ並んでたのに急にです。 調べても調べ方が悪いのか同じ様なケースがでてきません。 元の縦4つに戻したいです。 お願い致します。 asus zenfone 3max の5.5です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

グリッドサイズが変わってるんでは? ホーム画面の管理→ユーザー設定→ホーム画面→グリッドサイズ  

petitcoucou
質問者

お礼

ホーム画面から分からず。検索して分かりました。ありがとうございました!! 元に戻った上に今までより沢山入れられました!