• 締切済み

下積み生活の内訳を知れるサイトとかありませんか?

下積み生活の内訳を知れるサイトとかありませんか? 芸能人、芸人等の下積み時代の生活費の内訳を知りたいです

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.1

詳しい内訳まで載っているかどうかは分かりませんが、このような本があるので読んでみてはどうでしょうか? ・芸人貧乏物語 松野大介著 http://shousetsu-gendai.kodansha.co.jp/books/8101.html