-PR-
解決済み

富良野にインターネットカフェはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93876
  • 閲覧数1754
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

富良野にインターネットカフェはありますか?

ご存知の方、おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLの「全国のインターネットカフェ」からお探しください。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

kyaezawaさん、ありがとうございます。

とても便利なところを教えていただきました。
投稿日時 - 2001-06-22 09:07:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

富良野にもインターネットカフェがありますよ。
実際にはカフェでは無く、お好み焼き屋さんですが (^^;
でもインターネットが出来るそうです。
道道美唄富良野線が開通してお隣の町になった haru-p より。

お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

haru-Pさん、追加にて情報ありがとうございます。

自転車で富良野辺りをまわる際に、インターネットを
使いたかったので、助かりました。

是非立ち寄りたいと思います。
HPも紹介してくださって、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-24 16:49:48