-PR-
解決済み

市販で売ってる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9387519
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (232/1595)

胡麻(黒白ゴマどちらども)を使ったスイーツは何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (147/628)

生活・暮らし カテゴリマスター
ごまだんご
胡麻のおはぎ
セサミクッキー
などでしょうか

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

コンビニで売っている胡麻プリン、おいしいです!