• ベストアンサー

市販で売ってる

胡麻(黒白ゴマどちらども)を使ったスイーツは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ごまだんご 胡麻のおはぎ セサミクッキー などでしょうか

その他の回答 (1)

• kenkoukou
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

コンビニで売っている胡麻プリン、おいしいです!