-PR-
解決済み

今回の戦犯は誰ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9387391
  • 閲覧数149
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (1/289)

怪我人が出たら責任問題ですよ。誰が一番悪いんですか。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201710150000726.html

http://news.livedoor.com/article/detail/13766777/
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/276)

天気ですね。
阪神ファンの不満も分かるし、コールドになった横浜ファンも納得がいかない部分はあるでしょう。難しい問題ですね

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (21/50)

当日の現場観戦者です。
私はグリーンシートでしたし、雨には当たっていませんでした。それでも、寒くて、風邪をひきました。
その雨の中、9回まで引っ張るなんてひどい試合でした。
悪いのは、審判団でしょう!
特別な試合とはいえ、コリジョン適用のお粗末さと同様、何にも頭を使わない、古い体質の団体ですね。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (623/3129)

秋雨前線でしょう。
この時期に秋雨前線はないわ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

戦っているのは選手だ
戦犯などだれ一人としていない
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 28% (3887/13411)

野球 カテゴリマスター
日程がキツキツですからね。しょうがないです。かといって日程に余裕があったら、ソフトバンク、日ハム、西武、オリックス、巨人、中日、の各チームがシーズン1位もしくは2位でCS本拠地開催権を獲得したらドーム球場開催で雨天中止がなくなるので間延びします。

ケガのリスクがあるのはプロスポーツ選手である以上しょうがないです。条件はどちら側の選手にとっても同じですからね。
昔は消化試合をダブルヘッダーで行うとかありましたけど、CSをダブルヘッダーというわけにもいかないですからね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ