• 締切済み

OKWaveコミュニティー 情報を追加したい

質問後に情報を追加したいと思っても、追加する項目がありません。 これでは質問が死んでしまいます。 最新情報など追加できるようにしてください。 これをどこに発信すればよいのかわかりません。

noname#242560
noname#242560

みんなの回答

• koboy0808
回答No.3

OKWAVEで 質問後に情報を追加したいと思っても、追加する項目が無いのは OKWAVEの仕様なので、文句が有るなら、 そういう仕様の有る質問サイトで質問して下さい。 「教えて!goo」とかなら追加出来ますから。 OKWAVEのマイページ→各種設定→プロフィール編集で 自己紹介の所に 質問番号××××や質問タイトル「~」の追加情報を書いて 質問文に「この質問の追加情報は、 自己紹介に後で書くので、必ず読んでから回答して下さい」と書けば 回答する人が読んで回答するので、それで良いはずです。 OKWAVEへの要望が有るなら、質問の1番下の方の FAQ(よくある質問)→「メールが届かない」→問い合わせフォーム で、必要事項を書いて送信すれば「その他機能」の要望が送れます。

回答No.2

追加しなくてよいように、良く推敲してから投稿してください。 質問に時間制限はありませんから、メモ帳などに一度質問を書いて見直せばよいでしょう。 なお、回答者が追加の情報を求めた場合は補足として追加できます  

• ithi
回答No.1

noraneko_tarou さん、こんばんは。 情報コミュニティーというカテゴリーがあります。カテゴリーで探してください。