春はもうすぐだ!共産主義国家日本

このQ&Aのポイント
  • 習近平国家主席の時代に大きく事が動き始め南シナ海も赤い舌で占領してきたし、小笠原諸島で赤サンゴ取り放題を演出して見せて、日本国内で頑張ってきた共産諸君の成果がうかがい知れた、誉めてしんぜよう
  • 久米宏のニュースステーションの最終回の時に飲んだビールもアサヒでしょうか?
  • ニュースステーション最終回の動画11分52秒から12分05秒に流れる中国語の予告編は「やがて春が来る」という意味らしいですが、本当ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

「春はもうすぐだ」共産主義国家日本

尾翼、パヨク、ネトウヨかぶれが集まる社会問題研究サークル居酒屋で客人が言っていました。 「習近平国家主席の時代に大きく事が動き始め南シナ海も赤い舌で占領してきたし、小笠原諸島で赤サンゴ取り放題を演出して見せて、日本国内で頑張ってきた共産諸君の成果がうかがい知れた、誉めてしんぜよう」 とか言ってた。 「今度はどんな赤絡みで骨抜きにしてきた日本を試そうか」 パヨクの人たちはアサヒビールしか飲まないらしくて居酒屋でもアサヒらしいです。 質問ですが、久米宏のニュースステーションの最終回の時に飲んだビールもアサヒでしょうか? ↓(10分30秒~) http://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2016/04/24/120736 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12908437 さらに重ねて質問ですが http://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2016/04/24/120736 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12908437 ↑ このニュースステーション最終回の動画11分52秒から12分05秒に流れる中国語の予告編は「やがて春が来る」という意味らしいですが、本当ですか? 客人が言ってた。 ★拡散希望★らしいです。 …民主主義国家日本は、いつ共産主義国家日本になるのでしょうか? そして思い出しましたが、小池は小池でも共産党の小池さんが昨日テレビで言っていました。 「皆さんわたしたちと新しい政治をやりましょう」みたいなことを。 これ↑はもしかして先述した「春」を含めていますか? ちなみに私は尾ヨクなので何の不満もありませんが、社会問題研究サークルではいろんな客人がいてアツいです。 そして私は口で負けるのでいつも聞き役です。 <(_ _)>

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>…民主主義国家日本は、いつ共産主義国家日本になるのでしょうか? アメリカ(の軍事力)が健在なうちは大丈夫でしょう。

AnataO192
質問者

お礼

ありがとうございます。