• 締切済み

旦那が女を作って出で行きました。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.5

回避のアドバイスをしています。 離婚したくないのであれば、今は少しほっておくのが良いでしょう。 勢いでこのようなことをする方は非常によく見ます。 離婚をしなくとも生活費等の請求はできます、調停であればご自身でできますので、あまり状況が動かないのであれば、調停を使うのもアリかもしれません。 やれることがありすぎますので取り急ぎ回答としてはこのようなところにさせていただきます。 不倫相手がわかるのであれば慰謝料請求するのもやり方としては良いかもしれませんね。 詳しくは専門家に具体的に相談をされると良いかと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る