ireapad 110の購入後のトラブルと対処方法

このQ&Aのポイント
  • レノボのノートパソコン(ideapad 110)をアマゾン経由で購入したが、2か月で画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れており、購入した機種と異なる製造年の表示があったため、アマゾンへの不正申告も却下された。このトラブルに対処する方法を教えてください。
  • ireapad 110を購入したが、2か月後に画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れていたため、不正申告したが却下された。この問題にどのように対処すればよいかアドバイスしてください。
  • レノボのノートパソコンireapad 110をアマゾン経由で購入したが、2か月後に画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れており、購入した機種と異なる製造年が表示された。不正申告したが却下され、解決策が見つかっていない。この問題に対するアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ireapad 110について

レノボのノートパソコン(ideapad 110)をアマゾン経由でジョウシンから 購入したところ、2か月でいきなり画面が真っ白になり強制終了したら電源が入らない状態になった。 レノボスマートセンターでシリアル番号を入力して確認したところ、今年の7月に購入したのに2013製でスペックが全く違う機種の表示で保証期間か切れていた。 アマゾンマーケットプレイスに不正申告したが却下された。 何かいい対処方法はないでしょうか? この機種には強制終了リセットボタンはあるのでしょうか?

みんなの回答

• ithi
回答No.3
回答No.2

回答じゃないんだけど、不思議に思ったので。 2013年って、Windows8.1が後半にでた年だけど、そのパソコン、OSは何を積んでます? 出荷年が2013なら10ってことはあり得ないんだけど、言及していないのが不思議で。。。

回答No.1

まずは、シリアルナンバーの入力ミスありませんか? ideapad 110は2017年販売開始です。 cpuや搭載os等を補足ください。 いずれにしてもメーカー保証があるはずです。