• ベストアンサー

g06+の伝言メモはどこ?

gooのg06+をさいきんかいました。 伝言メモを使いたいのですが、通話アプリを開いてみても見当たりません。 伝言メモはどこに行ってしまったのでしょう?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

SIMフリーとして売られているスマートフォンの多くは伝言メモ機能を持っていません。gooの機種だと、g04には伝言メモ機能がありますがg06+にはないようです。

osietete4
質問者

お礼

ありがとうございました