• 締切済み

公然わいせつ?

先日、コンビニの駐車場で車内で陰部に女性用下着を載せて自慰行為をしてしまいました 通行人が通る時は隠しましたが、もし通行人が目撃してたら逮捕されますか? 車外からはハンドルの下なので見えないと思いますが

みんなの回答

• hekiyu2
回答No.5

外部から見えるような方法でやれば、公然わいせつ罪が 成立します。 だから目撃され、通報されれば警察に逮捕される 可能性があります。

回答No.4

他の誰かに見つかって通報されれば、警察に職務質問されると思いますが、 物的証拠がなければ、逮捕される確率は低いんじゃないかな。 まぁ、その通報者がその状態をカメラに収めていたら、 ヤバいかも知れませんが。 それよりも、その行為をする性格を至急直した方が良いですよ。 回答No.1様が書かれているように、至急精神科の診断を受けて下さい。 そのまま放置していると、その内犯罪者に成るかも知れませんよ。

me38ki
質問者

補足

そうですね、治さないと駄目ですね 見られたとしても一人だけだと思います

• zazen3
回答No.3

>車外からはハンドルの下なので見えないと思いますが という事は、あなたがソレを見たという事だとすると、車内を覗き込んで見たのでしょう。 車内であり、車の脇を通りかかっただけでは外部から見えない状態なら逮捕はできないでしょう。

me38ki
質問者

補足

見られたかもです

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ここでその質問をすること自体がプレイの一貫なのですね。 目撃されていて、通報されれば可能性は有りえます。 職質の際に隠蔽できていれば大丈夫だと思いますが。 通報も電話一本、後は面倒なし!ならし易いですが、 実際は面倒なのでしない人がほとんどでしょう。

• SPROCKETER
回答No.1

あなたはふざけて書いているつもりなのだろうけど、こういう質問をするのは統合失調症の症状ですし、かなり進行していますよ。幻聴や幻覚が起こっていませんか。閉鎖空間で裸になって周囲から見張られている気がした事がありませんか。  そういう症状があるのであれば、精神科の診断を受けた方が良いです。放置して置くと脳に2つ穴が開いて、妄想が酷くなり、殺人事件を起こす危険があります。投薬療法で治療出来ますから、早期診断を受けた方が良いです。