• 締切済み

公然わいせつ?

先日、コンビニの駐車場で車内で陰部に女性用下着を載せて自慰行為をしてしまいました 通行人が通る時は隠しましたが、もし通行人が目撃してたら逮捕されますか? 車外からはハンドルの下なので見えないと思いますが

みんなの回答

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.5

外部から見えるような方法でやれば、公然わいせつ罪が 成立します。 だから目撃され、通報されれば警察に逮捕される 可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

他の誰かに見つかって通報されれば、警察に職務質問されると思いますが、 物的証拠がなければ、逮捕される確率は低いんじゃないかな。 まぁ、その通報者がその状態をカメラに収めていたら、 ヤバいかも知れませんが。 それよりも、その行為をする性格を至急直した方が良いですよ。 回答No.1様が書かれているように、至急精神科の診断を受けて下さい。 そのまま放置していると、その内犯罪者に成るかも知れませんよ。

me38ki
質問者

補足

そうですね、治さないと駄目ですね 見られたとしても一人だけだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.3

>車外からはハンドルの下なので見えないと思いますが という事は、あなたがソレを見たという事だとすると、車内を覗き込んで見たのでしょう。 車内であり、車の脇を通りかかっただけでは外部から見えない状態なら逮捕はできないでしょう。

me38ki
質問者

補足

見られたかもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

ここでその質問をすること自体がプレイの一貫なのですね。 目撃されていて、通報されれば可能性は有りえます。 職質の際に隠蔽できていれば大丈夫だと思いますが。 通報も電話一本、後は面倒なし!ならし易いですが、 実際は面倒なのでしない人がほとんどでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2013/7513)
回答No.1

 あなたはふざけて書いているつもりなのだろうけど、こういう質問をするのは統合失調症の症状ですし、かなり進行していますよ。幻聴や幻覚が起こっていませんか。閉鎖空間で裸になって周囲から見張られている気がした事がありませんか。  そういう症状があるのであれば、精神科の診断を受けた方が良いです。放置して置くと脳に2つ穴が開いて、妄想が酷くなり、殺人事件を起こす危険があります。投薬療法で治療出来ますから、早期診断を受けた方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わいせつ図画について

    質問番号:6944594 こちらにて質問させていただいた者です いろいろな回答がございまして改めてお答えいただきたく思い新規の質問をさせて頂きます。 ずばり 全年齢の方が閲覧可能な状態で公開すると逮捕されるわいせつ図画とは? 3次元部門 1.陰部 2.陰毛 3.肛門 4.女性の乳首 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるもの 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるもの 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるもの 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるもの 2次元部門 1.陰部そっくりな絵 2.陰毛そっくりな絵 3.肛門そっくりな絵 4.女性の乳首そっくりな絵 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部そっくりな絵 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるものそっくりな絵 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるものそっくりな絵 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるものそっくりな絵 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるものそっくりな絵 以上で逮捕される可能性があるものをお答えください。 挙げた以外にもあるようでしたら教えていただければうれしいです

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • 僕の友人が事件当時 家に奥さんと一緒にいたのに『公然わいせつ』で逮捕さ

    僕の友人が事件当時 家に奥さんと一緒にいたのに『公然わいせつ』で逮捕されました。 女性の目撃証言で顔と身体状況が似てるという事です。 こんな証言で逮捕できるのでしょうか? 冤罪が多い世の中 身近な人間が逮捕されているのに驚いています。 複数の女性の前で下半身露出して自慰行為したようで、何件(夜に病院の駐車場で複数の女性介護士&女性看護師の目の前で レストランの窓から見える場所にて複数女性客の目の前で、女子高校の窓から見える場所で複数の女子高生の前等)も自慰行為をした容疑だそうです。目撃証言が認められ、奥さんの証言アリバイでは承認されないようですが、起訴されて裁判になった時 証拠なしに『複数の証言』のみで罪にさせられるのでしょうか? また自分の車の車検の際に納車の代わりに車会社の車を使用してた期間 逮捕数日前に車会社へ地元警察から問い合わせがあったそうです。『貴社で貸してる~あの代車は○○さんが乗ってるじゃないですか?』というような・・『警察から問い合わせあったけど、警察から目をつけられるような何か悪い事したの?』と車会社の受付から言われたそうです。友達が怒って警察に抗議する。・・・という日から数日後に自宅に6~7人の私服刑事が来て、逮捕されたそうです。刑事がきた時も逮捕状はなく、強引に任意にもかかわらず、無理やり警察署に連行したそうで、その日の夜に警察署内で逮捕されたみたい。もちろん否認したみたい。証拠はなにもなく、目撃証言のみで逮捕なんてありえるの?警察に連行された日に本人の上着&ズボン&下着&エロDVDを全部押収したようです。これも根拠なしに押収されるなんて違法だと思うんですが?こんな証拠なしに裁判所も逮捕状や押収品なんか許可するのでしょうか?また現行&新制度になり『公然わいせつ』って時効とかあるのですか? また『強制わいせつ』にも時効はあるのですか?

  • AVやエロ漫画を見て「汚いなぁ」と思う人は潔癖性?

    こんにちは。 25歳男子ですが 今までAVを観た事がありません。 なんだかいかがわしいものだと思っていたしあまり興味がありません。 コンビニに置いてあるエロ漫画の表紙は汚いなぁと思います。 友達にそう言ったら 「そういう生物として自然な営みに拒否反応を起こすのはある意味欠陥だぞ」 「まぁ俺も少しも汚くないと思うわけではないが」 「お前は人類のほんの少数の割合を占める性的に潔癖性な人なのではないか?」 と言われました。 また、僕がこの年齢で「女性と関わる事に関して背徳感がある」と話しても 「差別してる。下に見てるっていうか汚れた者だと思ってるんじゃないか」と 言われました。 そういえば電車の中の女子高生とかでも見ててちょっと 不安でちょっと怖いと思ってたような気がします。 本当は同じ人間として接するべきなのに。 性欲はあり、自慰行為はしますがAVは観ず、 女性の肌を見て自慰しますが、乳首や陰部は見てて気持ち悪いので たいてい見ないようにします。 女性との関わりが圧倒的に不足しているのだと思うのですが、 僕は或いは珍しい、性的に潔癖性みたいな所あるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 性の悩み

    下着やナプキンなど女性の肌や性器などに近いところにあるものなどに精液といったものなどが付着や染み込むなどしていたら妊娠してしまうでしょ うか?下着やナプキンなどを使って自慰をしたのではなく、自慰行為の後に触ったりまた、探し物をしていたのでその際に強く握ったりしたのですが、ナプキンは多分未開封?だったとおもいます。回答よろしくお願いします。

  • 夫がわいせつ行為。どれくらいの実刑でしょうか?

    夫が酒に酔い通行人の女性をナンパし、 女性のマンションのエントランスまで しつように付け回し女性に抱きつき、 下半身に手を入れるなどしたところ、 女性が大声を上げ、通行人に取り押さえ られ、警察を呼ばれ逮捕されました。 現在、留置1週間目ですが、いったい どれくらいの刑に処せられるのでしょうか? ちなみにこのような行為は今回が初めてです。 執行猶予なのか、実刑がくるのか?予想をお願いします。

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 娘(5歳)の自慰!?

    5歳の長女の話です。 先日から何度か 娘が下着の上からおちんちんを触っているのを目撃しました。 TVを見ていたり、ぼーっとしている時です。 本人に気づかれないように見ていると、 意識的に性器をこねくり回すように 指でいじっています。 2歳くらいの時もやたらとおちんちんを触る時期がありました。 でもこの時は、単純に「ここになにか感覚がある」と、 自分の体の感覚を確認しているだけで、 快感を感じているようなものではないと分かっており、 「汚い手で触ったらダメ。ばい菌さんがついて痛くなるよ」 というような注意をしていました。 以後、おちんちんを触るようなことは無くなったのですが、 今回目撃した様子では、 2歳の時とは違い、何となく快感を覚えているような様子です。 さりげなく「時々おちんちん触ってるけど痒いの?」 と聞くと、「ううん」と恥ずかしそうに照れ笑いをしました。 その反応から見ても、どうも気持ちよくて触っているという感じです。 ************ 私は自慰行為自体は、男女ともに健全な行為と考えています。 恥ずかしながら、私自身も少しませていて、 10歳くらいから自慰行為をしていました。 男の子なら、早い子だったらそろそろ射精も経験する頃かと。 そのくらいの歳なら、 「ちょっと早いけど、まあ見て見ぬふりか。」 というところですが、 まだ5歳の娘。 どうしたものか、ちょっと悩んでいます。 男の子はよくおちんちんを触るようですし、 (我が家には男の子がいないので体験としては知らないのですが) 何となく気持ちよいの半分、 安心するのが半分かなと思っています。 女の子はどうなのでしょうか。 仮に自慰に近い行為だったとしても 「悪いことだからやめなさい」というものではないし、 「まだ早い」なんて言うのもおかしすぎるし(苦笑)、 やはり、「ばい菌がついたら大変だからあまり触っちゃダメだよ」 くらいに言うしかないでしょうか。 ちなみに、幼い娘さんがこのようなことをしていた、 という経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • 父親の自慰行為を目撃

    父親の自慰行為を目撃してしまいました。 正確には「発見」しました。 これまでに、何度か父親が借りたアダルトビデオを発見するなどはしていますが、 今回は実際にゴミ箱に捨ててあるティッシュと精子を見てしまいました。 親が自慰をしたりすることを否定する気はありません。 ですが、自室のすぐ下の部屋で自慰をしていたのだと思うと、 内心ショックで、父親を変な目で見てしまいそうで怖いです。 どうすれば自然に接することが出来るでしょうか。 ご回答頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 白いヨーグルト状の分泌物について

    今日の夕方ごろ、自慰行為をしました。下着の上から触っただけで、膣に指や物を入れていません。 いわゆるイクところまでいかず途中でやめました。 入浴も済ませた数時間後に白いヨーグルト状の分泌物が陰部に付着していました。 においはありません。 陰部に白い分泌物が付着していたことはこれまでにもありましたが、それに直接触れたことはないので、ヨーグルト状だったか、においの有無などは不明です。 数日前に婦人科で膣内に細菌がいると言われ、(大腸菌ともう一つは名前が覚えられませんでしたが、カンジダではありませんでした)ハイセチン膣錠というのを処方されて4日前から使っています。 昨夜その薬を挿入する際に、もしかしたら膣内を爪で引っ掻いてしまったかもしれず、今朝少量の出血がありました。 予定だともうそろそろ生理がくると思うのですが、この白いヨーグルト状のものはなんなのでしょうか? 自慰行為に関係するものなのか否か、また基礎体温表をつけているのですが、それに明記すべきか悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • バッテリーレベルの表示がずっと0%のままで、アプリのバッテリー使用量も見れないです。過去1週間の表示も0%のままです。
  • NEC LAVIE PC-N1575BALで使用しているWindows 11 Home 22H2のバッテリーレベルの表示が正常に機能しない問題について質問です。
  • バッテリーレベルの表示が常に0%で、バッテリーのドライバの再インストールなども試しましたが改善しません。解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る