ウィンドウズの起動でトラブル発生!復元が何度も続く問題とは?

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズの起動で何度も復元作業を繰り返している状態になり、起動ができない問題が発生しています。
  • NEC 121wareのWindowsを使用している際に起こる問題であり、復元作業を何度も行うことで起動できなくなってしまいます。
  • この問題には特定の原因があり、解決方法もありますが、正確な情報を得るためには詳細な状況を把握する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ウィンドウズの起動

以前のバージョンのwindowsを復元しています の状態を何度も繰り返し、windowsが起動しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

:>以前のバージョンのwindowsを復元しています  これだけでは誰も状況が理解できません。 1,Windows の種類を具体的に書きましょう。 2,以前のバージョンとは具体的に何のことですか?  Windows 7の場合であれば、次のような例があります。

参考URL:
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322765
  • 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 また何の操作をしてそうなったのか?など詳しい経緯も書いた方が良いです。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018127 最悪は上記の方な方法で再セットアップしてしまうって方法もあります。

• tknkk7
回答No.1

What Who Where