• ベストアンサー

IPhoneのアプリ

iPhoneのアプリで通話が録音でき、無料のものはありますか。 APP内課金とサブスクリプションもないもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かつてあったけど、今なくなっているところを見ると、appleで規制しているのかも。 Androidでは、いまもまだ残ってますが。 通話本人にも気づかせずに通話を録音できるやつ。

ASKforEveryone
質問者

お礼

ありがとうございます。 Appstoreに無かったのはそういうことだったんですね。