• 締切済み

富士通ノートPCのLIFEBOOK分解方法

富士通製ノートPC「LIFEBOOK FMVWA3A25B」で勝手に「T」が入力されてしまうため、キーボードのデバイスドライバの削除やBIOSの再設定等を行いましたが回復しないためキーボードの裏側を清掃したいと考えております。 本体の裏側のネジを外せばキーボードは取れるように思えるのですが手順をご存知であれば教えて下さい。 また注意点もあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)

みんなの回答

• asa1779
回答No.2

こちらの動画を参考になさったら如何でしょうか http://tube.kjrs.co.jp/fujitsu-lifebook.html そんなに神経質に考えなくても簡単だと思いますよ 当方は東芝、シャープ等の分解はかなり経験が有りますが 富士通は有りませんので動画を探してみました 御成功を祈ります

• fjnobu
回答No.1

キーボードを外しても元に戻せません。自己責任でするなら良いでしょう。メーカー修理が確実です。