• 締切済み
  • 困ってます

BDZ-T55 ディスクは操作できません

ブルーレイディスクを挿入するとこのディスクは操作できません。の メッセージが出て使用できません。未使用、録画済み両方だめです。DVDディスクは問題無く使用できます。サポートの項目はコードを抜いてみるところまで試してみましたが改善されません。本体のバージョンは最新のようです。何か試してみることはありませんか?お教えください。よろしくお願いします戸田さん ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

修理に出した方が良いかと思います。 またこの症状とは違いますが、BDZ-T55はリコール対象商品の様ですね。 詳しくは下記を御確認下さい。 ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950/A750/L95/L55/T75/T55」を ご愛用の皆さまへ お知らせとお詫び https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/100916/index.html

質問者からのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。年数もたっていますので買い替えも検討しようと思っています。