• ベストアンサー

冠詞についてお尋ねします。Laundromat

コインランドrにおいて、複数あるwashing machinesを前に「wahing machinの使い方が分からないので教えてくれますか?」と聞く場合漠然と聞いていることからa washing でしょうか?複数のものの中の1つなのでtheseはおかしいと思うのですが、若しくはthisとwashing machineのそばにいるならthisとしても差し支えないでしょうか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。漠然と聞いていることからa washing でしょうか?  はい、それが普通だと思います。 2。複数のものの中の1つなのでtheseはおかしいと思うのですが、若しくはthisとwashing machineのそばにいるならthisとしても差し支えないでしょうか?  ある使いたい一台を指差すなり、もうそれに自分の洗濯物を入れるなり、して特定できれば、いいと思います。