韓国の滅亡への道とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国は身勝手な思い込み・妄想に取りつかれており、他国に優遇されることを期待しています。
  • しかし、その優遇を主張する一方で、相手に対して裏切り行為をすることも多く、信用を失っています。
  • 韓国の亡国への道はすでに迫っており、救いの手を差し伸べる必要もないと言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国は滅亡への道をひたひたと走る。

韓国は「同じ〇〇なんだから、自分たち韓国(人)を優遇してくれるに違いない」という身勝手な思い込み・妄想に取りつかれているようです。北朝鮮には「同じ民族だから」、日本やアメリカには「同じ西側だから」、中国には「同じアジアだから」という具合にです。 それでいて、ある「同じ〇〇だから」を主張しているときには、その対象の相手にはあとで平気で「後ろ足で砂をかけるようなこと」をするのだから、最後にはどこからも相手にされなくなるのも当然です。 その最後の時がもう間近に迫って来ているのだが、目を覚ます気配も見えないのが今の韓国です。それはすなわち韓国の亡国への道です。 それが韓国の選択であるのなら、あえて救いの手を差し伸べる必要もないであろう。迂闊に救いの手を差し伸べれば恨みを買うだけなのは、これまでの日韓関係を見れば明らかです。(日経ビジネス電子版読者投稿より。テニオハ・改行等を一部改変してあります) これは現状を極めて正確・的確に捉えていると思いますが、皆さんどう思いますか。 以て瞑すべし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinttan
回答No.4

同意です。関わってはいけない国です

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#228630
noname#228630
回答No.5

こんな簡単なことも判らない韓国人は以後回答無用」←こんな簡単なことも判らない韓国人は以後質問無用

• fwww
回答No.3

その違いに気がつくことこそ大切で必要なことなのです」←いいえ・・ 国際結婚が ある以上 未来の世界は 混血児だらけになる・・ どの国・・なんて関係無くなるだけ・・

ketsuro8da
質問者

お礼

思考回路の未熟さを嗤う。所謂慰安婦像、クソップ(KSOP(Korean Statue of Prostitutes))を世界中に建てて日本を日本を侮辱するような韓国は滅亡するだろうと言っているだけで、普通の韓国人(反日を除く)に対してどうこう言っている訳ではない。こんな簡単なことも判らない韓国人は以後回答無用。

• fwww
回答No.2

いい加減さぁ・・同じ地球に暮らしてる事を知ろうよ・・ 誰もが どの時代 どの国 どの家庭に産まれるかが 決まって無いのだから ・・ 好きで 韓国人に なった訳でも無いし 日本に産まれて来た訳でも無い・・ 同じ人間として産まれてきたのだから それを国が違うから・・等で分ける人は 単なる偽善者ですよ・・

ketsuro8da
質問者

お礼

いや、その違いに気がつくことこそ大切で必要なことなのです。 ご回答ありがとうございました。

• 4237438
回答No.1

韓国というのは究極のコウモリなんですよ。 相手が怖いとおとなしくなります。 日韓併合時代、韓国人はおとなしかった。 日本が戦争に負けたら急に偉そうになった。 日本を罵ると気分がいいので李承晩は不満を全部日帝におしつけ、国民の支持を得る作戦に出た。どんなに日本を罵倒しても攻められることがないのでこれはたいへん都合が良く、代々の大統領がそれを踏襲した。おかげで併合時代を経験した世代よりいまの若い世代のほうが反日になっているというまことに不可解な話になっています。挙句、虚偽の歴史を正しいと信じ、正しい日本の歴史を虚偽と思い込み日本の歴史教育にケチをつけてくる頭の狂った人たちです。 中国とアメリカをうまく両方とも味方にして、おとなしい日本を罵り、国民の支持を得る作戦でしたが、その三つの国から信頼を無くしてしまいました。 確かに滅びるしかありません。

ketsuro8da
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。ご回答ありがとうございました。