• ベストアンサー

自作iPhoneアプリを審査なしで使う方法

drum_KTの回答

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

企業内アプリをAppStoreを経由させずにインストールする方法はいくつかあります。Appleから提供されている方法です。 数台規模だと、対象端末をAppleにテスト用デバイスとして登録して、「アドホックプロビジョニング」という方法でインストールするのが良いと思います。この方法で、100台まではインストール可能です。 https://developer.apple.com/jp/documentation/IDEs/Conceptual/AppDistributionGuide/TestingYouriOSApp/TestingYouriOSApp.html 前提条件は、Apple Developer Programに登録していること。年間11,800 円かかります。 https://developer.apple.com/programs/jp/