• 締切済み

AQUOSeaの端末が入る手帳型のスホマケース

どのスホマケースが合うか情報をいただけないでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3
  • E-1077
回答No.2

ネットショッピングで買いたいのかと思っていたので、楽天市場でもAmazonでも、サイトに入ったら、検索する欄に入力すれば出てきます。 雑貨屋に並んでいるのは殆どがiPhone用だから。

• E-1077
回答No.1

好きなのを選んでから機種名を入れれば、合うか合わないか分かります。 勿論逆に探すことも可能。 機種名を入れてから、手帳型スマホケースと入力すればヒットします。

nada
質問者

補足

>好きなのを選んでから機種名を入れれば なにかURLがあるのでしょうか