• 締切済み

スカイウェイブにスマホホルダーを取り付けるには?

スカイウェイブ250 (CJ-41A)にスマホホルダーを取り付けたいのですが、バーもないのでどうすれば良いか分かりません。たまたま同じバイクにスマホホルダーを取り付けている方がいたので写真 を撮りました。 しかし防水ではないので、出来れば防水のスマホホルダーが欲しいのです。 古いバイクですみません。

みんなの回答

回答No.1

例えば、サインハウス製のマウントシステムで、お手元のバイクにあったマウント方法を選べばいいのでは? https://www.bolt.co.jp/bike-mount-system/sygnhouse_mount-system_top.asp オプションに防水ケースもあります。