• ベストアンサー

今、一番ほしいものは何ですか?

1963_oyajiの回答

回答No.18

最近、何をするにも興味が続かなくなり、飽きっぽくなってしまいました。 モチベーションを上げる方法が欲しいです。 自分では手が届かない、誰かやる気スイッチを押してくれー。

morata
質問者

お礼

私も新しい趣味を探していますが、なかなか見つかりません

関連するQ&A

  • ニュースでネイマールにレイプされたと訴えが!

    今ニュースでネイマールがインスタで知り合った女性に 性的暴行を加えたと訴えられたそうなんですが、 ネイマールは女性にあったことは認めるが私はそういうことをする人間ではないと 言っています。 どうなんでしょうか? ネイマールって女癖わるいんですか? あと酒癖とかなんかいままで事件おこしてましたっけ? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • すのこベッド

    すのこベッドにしくマットレスについて質問させてください。 すのこベッドに厚さ17センチほどのマットレスを敷くのは重すぎでしょうか。 今までは安い3つ折りのものにしていたのですが、変えようと思っています。 ちなみにベッドはhttp://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2010590 これと同じものです。 マットレスの重さがわからないのでわかりにくいとは思いますが、 すのこベッドで似たようなマットレスを使ってらっしゃる方などいらっしゃれば どんなマットレスを使っているか教えていただきたいです。 また、マットレスやベッドについて詳しい知識をお持ちの方がいらっしゃれば このような厚さのマットレスを敷いてよいものか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コイルマットレス+ベッドの処分費用

    5年以上前にニトリで購入したポケットコイルマットレス+ベッドを 処分しようと考えています。 〇ベッド部分 https://www.nitori-net.jp/ec/product/2000142s/ 〇マットレス(分かりませんが、これに近いです) https://www.nitori-net.jp/ec/product/2025330s/ ベッド部分が重さ26.5kg、マットレスも30kgあり、一人では運べないので 廃品回収的な業者に頼もうかと考えているのですが、 他の処分方法が無いかも考えています。 それで、過去に上記の大きさのマットレス、またはベッドを処分したことがある方がおられましたら、かかった費用を教えて頂けないでしょうか? 私としては、マットレスだけの処分で5千円未満なら嬉しいです。 ベッド部分と合わせても8千円未満とかで処分できないものでしょうか・・・? ニトリで買い替えて古いのを引き取ってもらうことも考えましたが、 次はもっと軽くて小さいものにしようと思っているので 引き取りしてもらえないようです。

  • 今までウレタンタイプのマットレスを使用してました。しかしもうぼろぼろな

    今までウレタンタイプのマットレスを使用してました。しかしもうぼろぼろな為、最近スプリングタイプの硬さは普通のマットレスを購入しました。使用して2日後くらいに背中に痛みを感じてます。しかしまだ購入したばかりですしなんとかならないかと考えております。 枕もクタクタでわりとペチャンコになってますので枕をもう少し高さのあるのにしてみようか等。 我慢してしばらく使用していったら体も慣れて痛みがなくなったりとかはありますでしょうか?

  • ベットのマットレスについて

    先日、結婚をするのに家具を購入しに行った時にビックリしたのですが 私は今まで、じゅうたんに布団をひいて寝ていたので、ベットについて 分からなかったのですが、ベット本体の値段、39000円プラス マット代と言うのにビックリしました。私の選んだのは65000円の マットレスです。なのでベット39000円×2台とマットレス65000円×2で普通に寝具だけで20万いったことです。 その後、安い家具屋さんで、マットレスが29000円で売っていたのを見て 「何でこんなに価格が違うの?」と驚きました。寝たかんじそんなに変わらない気もしました↓ だいたい、みなさまは、どれぐらいの値段のマットレスで寝ておりますか? やはり、値段が倍違えば変わってくるものなのでしょうか?

  • スタジオボイス

    STUDIO VOICE2「グラフィティの未来系」で、 1,2,3ページのシャープの宣伝の絵描いてる人 誰か教えてくれませんか~!!お願いします!

  • 体重が軽い人に合ったマットレスを教えてください

    こんばんは。 今使っているマットレスがどうやら体に合ってないので 近いうちに買い替えようと思っています。 私は男ですが体重が50kgほどで軽いので その体重に見合った柔らかさのマットレスを探しています。 今使っているのはアンネルベッドのスタンダード200で クッションがへたったのか、バネが硬いのか、肩・腰が痛くなり寝れません。 シングルサイズ・予算3万円ほどでよさげなマットレスはありますでしょうか? (某掲示板で訊いたところ、マニフレックスの246というのが候補に出ました)

  • 低反発、高反発マットレスをお使いの方に質問です。

    最近、睡眠の質を良くしたいな~と思っています。 当然、早めに寝る、夕食は軽めにする、半身浴等、をやった上での事なのですが、寝具もまぁいっぱいありましてどれがどうなのか、よくわかりません。ただし、少しお店で試してみるだけでも、良いな~と思うので、買いたいのですが、高くて失敗したくありません。 なので、よく宣伝されている低反発や高反発マットレスをお使いの方に伺いたいのですが、 テンピュール、トゥルースリーパー、マニフレックスなんでも構いません。 1 何のマットレスをお使いですか? 2 使ってみての感想はいかがですか? 3 手入れ等は必要ですか?もし必要でしたら、どんな事が必要かお教え下さい。 4 高級マットレスにする事での、メリット、デメリットを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今の時期、買おうか迷ってます。。

    白のポンチョ風ジャケット(8000円)を買おうか迷ってます。 これから寒くなっていくので、今の時期に買っても、あまり着れないでしょうか? こんな感じのやつです↓ http://ar-um.jp/street/detail/6401/20071014

  • ベッドに敷くもの

    こんばんは。 初歩的な質問で申し訳ないですが…。 私は今現在、木製のベッド(3cmぐらいのベニヤ板が全体に付いています)に 1500円ぐらいの安いごく普通のマットレス、その上に敷布団を敷いて寝ています。 今まで何の疑問も持たずにそのスタイルで過ごしてきました。 しかし、最近マットレスにカビが生えてきたので、低反発マットレスなども視野に入れて 買い換えようと思ったのですが、そこでふと疑問がわいてきました。 普通は上記のようなベッドには何を敷くものなのでしょうか? (下から)マットレス→敷布団?      敷布団→マットレス?      マットレスのみ?      敷布団のみ? 他にお勧めの敷物、組み合わせ等あったらお願いします。 マットレスにも低反発マットレスや硬さ2倍マットレス等様々な種類が ありますが、快眠を得るにはどれが効果的なのでしょうか? ちなみに私は軽度の腰痛持ちのようです。 お手数ですが、詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。