-PR-
解決済み

サイトのフッターで横並びのメニューをつくっています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385375
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (16/48)

サイトのフッターに横並びのメニューを作っています。
Home | お問い合わせ | よくある質問
このような感じです。
ローカルで表示されるのですが、アップロードすると横並びになりません。
縦に並んでいます。
ローカルで表示されるのに、アップすると崩れる原因ってどんな事が考えられますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (42/67)

CSSがアップロードされていなくて、参照できない為にスタイルが崩れいている、とか
キャッシュが残っていて、以前の状態で表示されている、とか
でしょうか
補足コメント
love4pink9

お礼率 33% (16/48)

HNEXさん、回答ありがとうございます。キャシュも消しましたし、CSSもアップしてます。昨日、他の人のPCで確認したら、ちゃんと横並びになっていて、その人はFireFoxとChromeでした。自宅でエクスプローラーでみると、横並びになってました。どうやら、私のPCのChromeだけがそうなってるようです。拡張機能とかの問題でしょうか?
投稿日時 - 2017-10-14 09:07:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ