-PR-
解決済み

仮想通貨の前日比について

  • 困ってます
  • 質問No.9385355
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

前日比の値に「-200%」などがあるのですが、どういうことでしょうか?
仮想通貨にはマイナスの通貨が存在する?
そんなわけないとは思いますが、、、
どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3003/10095)

よく分かりませんが、サイトの計算式が正しくないのではないでしょうか?
BTC建てですから変動幅が大きく、例えばBTCが+200%になれば、単純に相対通貨が-200%というような計算結果が出てしまうとか。
お礼コメント
masatoyukki

お礼率 42% (17/40)

なるほど。そういう考え方もありますね!
BTC建ての通貨を買う際は注意しないと表記に騙されてしまうかも。。。
JPYだけ検討します☆
投稿日時 - 2017-10-13 19:48:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (3003/10095)

どこのサイトですか?
単なる-200で%は文字化けとか?
補足コメント
masatoyukki

お礼率 42% (17/40)

https://kasoutuka-navi.com/
です。
今でしたらBTC建てのClamsとかです。
投稿日時 - 2017-10-13 16:00:18