無理矢理犯したくせに彼氏気取り(怒)

このQ&Aのポイント
  • 男→女の26歳がジジイ3人にイタズラされ、その中の1人に無理矢理犯されました。クソジジイは彼氏気取りで、会うたびに言われます。マンションの管理人のため外出ができず、50にもなって独身です。
  • 毎日、下に降りると「待ってたよー、次のデートはいつにしようか?」と言われ苦痛です。他の住民がいるのに「いつチンチン取るの?」と言われ頭に来ます。外見だけ見たら一応女性としてパスしているので、恥ずかしいから止めて欲しいです。
  • 解決法はありますか?付き合って復讐してやろうかとも思いますが、ジジイにまた触られたりするのが耐えられず諦めました。ストーカーにはならないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

無理矢理犯したくせに彼氏気取り(怒)

性同一性障害、男→女の26歳です。前にジジイ3人にイタズラされ、その中の1人に無理矢理犯されました。 その日から、クソジジイは彼氏気取り(怒) 私はあんなこと思い出したくないのに、会うたびに言われます。マンションの管理人のため会わないで外出ができません。さらに50にもなって独身です。 毎日、下に降りると「待ってたよー、次のデートはいつにしようか?」と言われ苦痛です。 更に、他の住民がいるのに「いつチンチン取るの?」と言われ頭に来ます。下半身は見えないので外見だけ見たら、一応女性としてパスしているので、恥ずかしいから止めて欲しいです。 解決法なんかありますか?付き合って復讐してやろうかとも思いますが、ジジイにまた触られたりするのが耐えられず諦めました… ストーカーにはならないのでしょうか?

noname#228592
noname#228592
  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ngskdeli
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.4

お気持ちわかります。知人にニューハーフちゃんがいるので、似た話を聞いた事があります。ただ、本当に残念なのですが、今の日本の法律で、エロジジイを裁くのは難しいと思います。 質問者さんが犯されたのも、今の日本の法律だとレイプになりません。強姦の定義は、女性器と男性器が触れるとアウトで、肛門なら強姦にならないからです。おかしな法律だと思いますが… ジジイに「迷惑なの!」とガツンと言う。もしくはガツンと言ってくれる人を探して、態度を直させる。それでも直らないなら、ジジイを避けるには引越しするしかないと思います。 ロクな回答にならず申し訳ありません。

その他の回答 (3)

noname#228665
noname#228665
回答No.3

法テラスに相談中なら、尚の事理解の出来ない行動ですね。 此処で解決に出来るとでも? それなら法テラスに相談する意味は何なのでしょうか?

回答No.2

毎日ならスマホで録画録音して警察に被害届と一緒に出せばいいんじゃないですか。

noname#228592
質問者

お礼

された被害は現在法テラスに相談中です。

noname#228665
noname#228665
回答No.1

前回の質問もそうですが、思い出したくもない事なのに、どうしてこういったサイトで公開するのでしょうね。 私には作りにしか思えませんね。

noname#228592
質問者

お礼

自分で解決できないからです。嫌なら答えなくて結構なのでコメントしないでください。 作り話ならどんなに良いことか。あなたはそう言うことをされたことないから言えるんです。 私の女性としての自尊心が一気に崩れたのです。1度レイプされてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

    よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…

  • 彼氏と別れたい。

    こんにちは、私は付き合って4ヶ月くらいになる彼氏がいます。正確には出会って1年以上経ってます。 私は27才彼氏は36才です。 出会ってからデートみたいなことはしてましたが、付き合おうとは言って来なかったし面倒になって連絡もアドレスから消して無視してました。 そうしたらずっと知らない番号から着信があってあまりにも毎日のようにかかってくるので電話をとったらその人でした。 そしてまた会うことになり、もうグダグダは嫌なので「どういうつもり?」と聞きました、そうしたらやっとここで付き合ってほしいと言わ れました。 そして付き合うことにしたのですが、最近分かれたいと思うようになってきました。 理由は… 自分の写メを送って来る、別に頼んでもいないし気持ち悪いです。 人の聞いたことをスルーする。 この間デートで結果が気になるとかってずっと野球を見てたんです、普通デート中は我慢しますよね? 車の中での会話がゼロ。 私は相手に対して趣味はなに?とか色々聞いたりするのに相手は聞いてこない。 聞きたいことない?と聞いてみたら私の写真を 撮りたいと言われました。 多分、私の中身に興味はなく外見だけに興味があるんだと思います。こういうのは一番嫌です。 Hも下手くそで痛いだけなんです、出来ればしたくありません。 痛いと言ってもやめてくれませんし毎回このせいで切れてしまいます、苦痛です。 あとは全く趣味が合わないくて楽しくありません。 私は腐女子でかなりのオタクです。猫も大好きです。家でも飼っています。犬は苦手です。 向こうは野球、音楽、車です。猫より犬派だと思います。 聴く音楽も全くかぶりません。 私はマンガとかアニメの話が出来るオタクな彼氏がほしいと思っています。 毎日のように電話をかけられたしストーカーっぽいのでどうやって別れ話をしていいかわかりません。 あと家も知られてます。11月には引っ越しする予定ですが…。 この間誕生日プレゼントに指輪をもらいました。もらってすぐなのに別れ話をしていいものなのか… 腐女子なことをカミングアウトして引かせて別れ話を切り出すか… どういった方法がいいのか教えてください。 解答お待ちしてます!

  • 妻に浮気されました

    30歳の男です 7.8月の約2ヶ月間妻に浮気されました 相手は近所のスーパーのアルバイト店員で 毎日10回以上恋人同士が打ち合うようなメールを交わし 数回密会してました 性交渉は無かったと言い張っていますが 5回くらいデートを重ね キスを何度も交わした事は認めました ワタクシは心の浮気をされたことで 鬱になり 子供(5歳、3歳)を引き取り離婚したいです ですが妻も親権は渡さないと言っています 性交渉が無いだけに 相手に慰謝料の請求をすることができず 調停でも 調停員さんは性交渉は無かったんだから 許してやりなさいと言うばかりで 納得できません 妻も相手の男も楽しい時間を過ごしたら 夫にバレたから元の生活に戻る。。。 精神的苦痛を受けたワタクシは 妻達に何の復讐もできないのでしょうか。。

  • 彼氏の批判ばかりされます(怒!)

    私の彼氏は、33歳です。自営業です。 私の会社の社長の友人【A】の後輩です。 なので、私の会社のみんなは、彼の事を少し知っています。 私が付き合いだしてから、会社のみんなは冷やかし半分にチャチャを入れてきます。 会社では、女性は私だけです。後は30代の既婚者ばかり。 初めは、『早く結婚しなよ』『いいねぇいつも何してるの?』とか『式はいつする?』とか、その程度のものでした。 次第に、『まだ、彼は独立しないの?』『なんで結婚しないの?』『同棲すればいいのに?なんで?』 なんで・なんで?まだ?・・・・・・。 すごく嫌でした。飲み会の度に、話題が彼との事ばかり。 彼の事業がうまく波に乗れず、まだ何も前に進みません。 言われるのも分かりますが、私も彼も嫌という程焦っています。 この状況をどうにか乗り越えたいと思っています。 彼は早く結婚したいから基盤を作るまで待ってと言います。 彼は私を大事にして、一番に考えてくれます。だから、進まない状況が苦しいけど待っています。 仕事での付き合いは大事だから、聞き流して居ましたが、飲み会などでは必ずその話題にしかなりません。 彼の事を見下したように言う時があります。 そして、先日、お世話になった人の送別会で、 『毎日毎日会ってさぁ、一体どこで何してんの(苦笑)?』(同棲して家がある訳じゃないから) 『今、●●(彼)は何の仕事をやってんの(苦笑)?』(知ってるはずなのに) また、彼の話題になりました。 せっかく、お世話になった人と楽しく他の話題で盛り上がっているのに、必ず、その話題になります。 またかと思いましたので、最初は軽く受け流していました。理由を説明してすぐには結婚出来ない事も言いました。 すると、『それは理由にならないんじゃ?だって、それならいつなのって話よね?』とか 『●●って太ってるよね?なんで?好きで太ってるの?』や 『●●って、もう34歳だろ?もう結婚しないとヤバいでしょ?しかも 子供も今からってなると』なども言われ、 『もし、●●にプロポーズしようと言われたら、するの?』と聞かれたので、 【勿論、そのつもりでお互い付き合っているから、するよ】と答えると、 『嘘でしょ?マジで?幻滅した。●●くらいの男で決めるなんて、本当に見損なったよ』などと言われました。 付け足しで『あなた位、綺麗で仕事もできるし性格もいいのに、本当にそれでいいの?』 と言われましたが、はいはいって感じです(怒) その日は、送別会ということもあって、場を乱したくなかったのでこらえてましたけど、 その主賓の方が必至に私のフォローに回っているのを見て、抑えきれなくなって、とうとう爆発してしまいました。 批判する人は、いずれも既婚者で、一人は結婚10年にして子供が居ない人。もう一人は、収入が一桁で嫁さんの収入で生活してるウダツの上がらない人。 だから、【子供、なんで作らないの?自分の心配すれば?】 【あなた、嫁さんに食わせて貰って、自分の事をもっとしっかりしなさいよ!】 と、今までこれだけは言ってはいけないと思っていた事を怒鳴ってしまいました。 すると、二人は慌てておだてはじめましたけど、もう遅いわ!!! しかし、その後も、懲りずにチクチクまだ、その会話を続けてはいました・・・。 社長などに相談すれば良いのでしょうけど、なんせ、社長も陰では同じ事をみんなで話して盛り上がっていますから。 あと、関係性が微妙なんです。 ウチの会社がおお元で、あとはぶら下がっている傘下の人なのです。 (よく弁護士や税理士・保険会社がそうですよね) それと、ちゃっかり飲み代は集められます。 プライベートや彼氏の批判代金で高いお金を払わなくてはいけません。 今度から飲み会も行きたくありませんので、断るつもりです。 彼はなぜ、こんなにも下に見られなければいけないのでしょうか? 自分の事ならまだしも、彼の事を批判されるのが辛くて堪りません。 また、気にしないようにはしてるけど、あまりにも言われるので、彼氏との関係が変になりそうな時があります。 もう嫌です。 今度、そういう事言われた時に、彼らが何も言えなくなるような、御もっともかつ、何か良い方法はありませんでしょうか? 本当に小学生や中学生みたいです。固定概念と世間体の塊です。 いっぱい辛くて泣きました。 本当にいっぱいいっぱいです。死んでしまいたくなる時もあります。 助けてください。教えてください。 もし、退職するとしたら、社長には一言言いたいです。 なんと言えば良いでしょうか?

  • 住民票をどこにおくか悩んでいます

    実は、付き合ったいた元彼が私を探しています。 話せば長くなりますのでストーカー行為に迷惑を被っている状態だと 解釈していただければと思います。 元彼と別れたあと、私は逃げる状態で海外に留学をしました。 約3年間の留学でした。その間、元彼は2年間あまり実家に何度も来て 私と話しがしたいからと言い、住所連絡先を教えてくれと強引に3日に一度は来ていたそうです。 彼が来なくなったと思いきや、元彼(会社を経営しています)の 従業員の方が家に来て私の居場所を探すようになりました。 そのとき、住民票などを勝手に入手したらしく私が海外で生活していることが元彼にばれてしまいました。海外にいる住所までは調べることはできなかったようで両親曰く実家の近くで見張りをしていた様子です。 両親も精神的苦痛だと言い、私が留学をしている間に家を引越しました。役所の方で聞いてみたところ、最近は本人確認のものがないと住民票は勝手に取れないとおっしゃっていましたが、不安です。 一番いい方法としては警察へ行ってストーカー手続きをしてもらったら役所からは一切、住民票、戸籍謄本など取れないようです。しかし警察に相談してみたところ、何も対応してくれないというか書類手続きどうの話にもなりませんでした。外出するときもドキドキしながらの状態です。今、両親と一緒に住んでいます。以前の家はそのまま父名義でありますが誰も住んでいない状態です。しかし私は3月から就職が決まっていて、市外で一人暮らしをします。 だからそこに住民票を移すのが一番いいかな。と思っているのですがもし詳しいかたがいらっしゃったら知恵をお借りしたいなと思い書き込みしました。 又、3月に車を買う予定ですが車に乗っているところを見らりしてナンバーを控えられたらいけないと思い、住所は空家の家の住所にしようかな。と色々考えております。どうぞご意見のほうよろしくお願いします。

  • 詐欺に遭ったかも知れません 怒怒怒

    オークションではなく、フリマサイトで洋服を購入しました。 フリマは小学生でも登録できるクレジットカード登録や住所登録がない無料のサイトです。 なのでフリマでは2千円以上の物は買わないようにしていたのですが、 オークションで買う相場より3~5千円安かったのと、 その人からは前にも買い物をしたことがあり、中高生の多いフリマでは珍しく 礼儀がよく丁寧な対応をしてもらったので、7000円くらいで購入しました。 すぐに振り込んで連絡したのですが、その後発送も連絡もありません。 4日前に、発送はまだですかとメールを送りましたが、返答がありません。 入金は10日以上前に済ませました。 相手の住所名前はわかっていますが、電話番号は知らないので直接連絡ができません。 メールが届いていないかもしれないので、昨日もう1度メールして返事を待っている状態ですが、 入金前はマメに連絡をやり取りしていたので詐欺にあった可能性が高いかもです・・・(>_<) できれば親に知られずに何とかしたいのですが、無理でしょうか? 泣き寝入りはしたくないです。 あと3日程待とうとは思っているのですが、もっと待つべきでしょうか? また、警察に届けたなどの経験がある方の、経過や結果を教えて欲しいです。

  • 彼氏の癖

    いま付き合っている男性の喧嘩の時の癖なのですが、私が相手の失言を指摘すると必ず「そんなつもりはないし、そんなこと言っていない」と言います。 メールでこんなこと言ってたと証拠を見せても、その場では「言ってるね。もう終わりだね」とか言いながら(一時的に認めて)退散するのですが、こちらがそれでも関係を良くしようと頑張っているとそのうちまた「言ってない」と言い張ります。 「どうして証拠もあるのに言ってないって言い張るの?」と聞くと「言ったって言ってしまうと事実がおかしくなってしまう。あなたが思っている僕は僕じゃないから。」と言うのです。 言ったことが事実であって、言ってないことが事実ではないのに。 私は誤解であれつい言ってしまったことであれ、まずは発言自体を認めて謝り、今後言わないように気をつけるのが筋だと思うのですが、彼は違うようです。 こんな私たちはどう考えるとうまくやっていけるのでしょう・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏&彼女の癖

    男性は彼女の、女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を ブッチャケ教えて下さい。 旦那さんや奥さんの癖でもOKでーす♪

  • 彼氏の癖

    結婚前提のお付き合いしている彼氏の気になる癖についてご相談させていただきます。 ・知らない人でも手などに軽いスキンシップをする。 ・知らない人をじっと見つめる。 彼の性格は老若男女問わず誰にでも親切なのですが、その際スキンシップや見つめる行為を女性限定でします。 男性の本能で女性に対してしてしまうことだから仕方ないことなのでしょうか? それとも、無意識というのは言いわけで、多少うがった見方になりますが「女性にだけ親切にしてたらいやらしい人だと思われるから男性にも親切にするけど、親切を口実に隙あれば女性に触ったり見つめたりしたい」という意識ってどこかにあったりするのでしょうか。 私と出会った時にも初対面で親切にしていただいたのですが、やはりスキンシップは今まで出会った人の中で多い方だと感じたので、私だけじゃなくて皆にこういうことしてるのかな。。と不安です。 先日彼に正直にこのことを伝えると、「なおるかわからない」と言われました。 彼の言い分としては、男にも親切にするし、スキンシップとか見つめるのとかは無意識だ、ということです。 結婚してから他の女性にこんなことしてると思うと彼への愛情を保てるか自信ないので、心からなおしてもらいたいのです。 でも彼が言うには「なおらなかったら別れるとか言われてなおせるだろうか・・」とか「もう手遅れだよ」とか「自信なくなってきた」と後ろ向きなことばかりです。 彼とうまくやっていきたいので、良い方法があればぜひご伝授いただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏の癖?

    私の彼氏は、いつも男性性器を触っています。 なんでいつも触っているのか聞いたところ、かゆいとの答えでした。 もしかして性病かな?とも思ったのですが、彼曰く、男は誰でもかゆくなるとのこと。 本当にそうなんでしょうか?