無理矢理犯したくせに彼氏気取り(怒)

このQ&Aのポイント
  • 男→女の26歳がジジイ3人にイタズラされ、その中の1人に無理矢理犯されました。クソジジイは彼氏気取りで、会うたびに言われます。マンションの管理人のため外出ができず、50にもなって独身です。
  • 毎日、下に降りると「待ってたよー、次のデートはいつにしようか?」と言われ苦痛です。他の住民がいるのに「いつチンチン取るの?」と言われ頭に来ます。外見だけ見たら一応女性としてパスしているので、恥ずかしいから止めて欲しいです。
  • 解決法はありますか?付き合って復讐してやろうかとも思いますが、ジジイにまた触られたりするのが耐えられず諦めました。ストーカーにはならないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

無理矢理犯したくせに彼氏気取り(怒)

性同一性障害、男→女の26歳です。前にジジイ3人にイタズラされ、その中の1人に無理矢理犯されました。 その日から、クソジジイは彼氏気取り(怒) 私はあんなこと思い出したくないのに、会うたびに言われます。マンションの管理人のため会わないで外出ができません。さらに50にもなって独身です。 毎日、下に降りると「待ってたよー、次のデートはいつにしようか?」と言われ苦痛です。 更に、他の住民がいるのに「いつチンチン取るの?」と言われ頭に来ます。下半身は見えないので外見だけ見たら、一応女性としてパスしているので、恥ずかしいから止めて欲しいです。 解決法なんかありますか?付き合って復讐してやろうかとも思いますが、ジジイにまた触られたりするのが耐えられず諦めました… ストーカーにはならないのでしょうか?

noname#228592
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngskdeli
回答No.4

お気持ちわかります。知人にニューハーフちゃんがいるので、似た話を聞いた事があります。ただ、本当に残念なのですが、今の日本の法律で、エロジジイを裁くのは難しいと思います。 質問者さんが犯されたのも、今の日本の法律だとレイプになりません。強姦の定義は、女性器と男性器が触れるとアウトで、肛門なら強姦にならないからです。おかしな法律だと思いますが… ジジイに「迷惑なの!」とガツンと言う。もしくはガツンと言ってくれる人を探して、態度を直させる。それでも直らないなら、ジジイを避けるには引越しするしかないと思います。 ロクな回答にならず申し訳ありません。

その他の回答 (3)

noname#228665
回答No.3

法テラスに相談中なら、尚の事理解の出来ない行動ですね。 此処で解決に出来るとでも? それなら法テラスに相談する意味は何なのでしょうか?

回答No.2

毎日ならスマホで録画録音して警察に被害届と一緒に出せばいいんじゃないですか。

質問者

お礼

された被害は現在法テラスに相談中です。

回答No.1

前回の質問もそうですが、思い出したくもない事なのに、どうしてこういったサイトで公開するのでしょうね。 私には作りにしか思えませんね。

質問者

お礼

自分で解決できないからです。嫌なら答えなくて結構なのでコメントしないでください。 作り話ならどんなに良いことか。あなたはそう言うことをされたことないから言えるんです。 私の女性としての自尊心が一気に崩れたのです。1度レイプされてみたらどうですか?