• 締切済み

曲集を探しています。

教えてください。 アルトサックス用で伴奏CD付きの曲集、特に「LOVE LOVE LOVE」の入った曲集を探しています。 あちこち探してみましたが見つかりませんでした。 この曲の入った曲集、市販されているのか、いないのかも定かではありませんが、もしあるようでしたら、曲集のタイトルと出版社を教えてください。 以上よろしくお願いします。

• bixio
  • お礼率79% (389/489)

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

Amazonにありました。 アルトサックス 楽譜 ドリカム で検索するとヒットしました。 泣ける泣かせる涙のヒット という題名で、一時的に欠品しているみたいですから、探せば他で見つかると思います。 てか、ドリカムでいいんですよね?

bixio
質問者

お礼

曲集の紹介感謝です。 さっそく確認してみましたが、CD付属との記載がみつかりません。 今問い合わせ中です。 どうもありがとうございました。

• seble
回答No.1

何曲かあるようですが。 https://www.youtube.com/watch?v=-vTGd4wzzzo

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_LOVE_LOVE
bixio
質問者

お礼

探しているのはドリカムの「LOVE LOIVE LOVE」の入った曲集だったのですが、 それを明記せずに問い合わせてしまい失礼しました。 しかしながら早速の情報ありがとうございました。