• ベストアンサー

bitflyerのMONAコインについて

昨日急上昇して話題のMONAコインですが、bitflyerのMONAコインをリアルタイムで確認できるサイトはないのでしょうか?携帯アプリで見ていますが、使い勝手が良くないです。何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14068/27465)
回答No.1

https://cc.minkabu.jp/pair/MONA_JPY とかどうでしょう。

関連するQ&A

  • bitFlyer

    ビットフライヤー社で、 ビットコインなどの仮想通貨取引のために、 1年ほど前に口座開設をしました。 その時には、 身分証明書として、運転免許証の画像を送り、 口座開設がすぐに受理されて、 取引が出来ました。 その後、今年に 金融庁の指導が入った事が口実なのか? 昨年送って受理された筈の運転免許証の公安委員のハンコが、 鮮明では無いと言い出し、 再提出を求められ・・・、 その後、 何度も写真を撮って送っているのに、 ダメだしです。 ハンコが潰れていて不鮮明だとかと、言って。 なので、健康保険証の画像を送ったのですが、 それでも、 受理されず、 口座に入っているお金が出金できません。 又、会社へ電話をかけても 全然繋がりません。 私と同じ様な状況の人が、サイトに書き込みしているのを複数見ました。 これって、ぼったくり? なのでしょうか?! 今まで、 運転免許証の画像を送って、 あらゆる口座開設が出来ていたので、 とても腹立たしいです。 電話が繋がらないなら、 直接、会社へ行こうと思いますが、 それにしても、 なんか、割が合わない気がします。 こんなことは初めてなので、 そして、 ビットフライヤーは国内の会社だけに、 なんか、おかしいよなー??? と猜疑心を持ってしまいました。 その様な方、おりましたら ご一報願います。 また、会社へ直接行く前に 何か、方法はありますでしょうか? 免許証の公安委員のハンコが 不鮮明って、 だってそれが実際のハンコです。 本当に、参ります。 皆さんからの、ご教示を伺ってから、 bitFlyerの会社へ直接行こうと思います。 ここで、 仮想通貨なんて・・・、 などの批判はご遠慮願います。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • iPhoneアプリのYahoo!リアルタイムのiO

    iPhoneアプリのYahoo!リアルタイムのiOS版アプリが昨日にバージョンアップして1時間ごとの急上昇キーワードが分からないクソアップデートになってAndroid版と同じ仕様になった。 1時間ごとのリアルタイム検索を見るためににiPhoneを買ったと言っても良いので、AppStoreからかiPhone本体からでも良いのでアプリのダウングレードがしたい。 出来ますか?

  • ビットコインについて(送り方)

    OKWAVEサイトでご回答いただいた際にビットコインを送りたくて、http://project.okwave.jp/tipfaq/に記載の方法でhttps://zaif.jp/で登録したのですが、http://project.okwave.jp/tipfaq/のPCの場合の説明の3がわかりません。 ご回答者様のビットコインアドレスは確認できるのですが、その後、そのビットコインアドレスをコピーして「ご自身のビットコインウォレットから、金額を指定し送信を行ってください。」とあるのですが、どのようにするか全くわかりません。よろしくお願いします。 また、自分のビットコインアドレスはどのように確認するのでしょうか?

  • YouTubeの急上昇ランキングが見れるページまた

    YouTubeの急上昇ランキングが見れるページまたはアプリを教えてください。 出来れば、昨日、今日、一週間と言った複数の急上昇ランキングが見れたら最高です。 iOSばん、android版、Webページ版何でも見れたら良いです。 無いですか? 皆さんはどこでユーチューブの急上昇ランキング見てますか?

  • SH-M05 ピンボケ

    急に携帯電話のピントが全く合わなくなりました。 再起動かけたり、違うカメラのアプリを使ってみましたが、ダメでした。 やっぱり携帯電話が壊れているのでしょうか? 他に壊れているかどうか確認方法があれば教えて下さい。

  • 回線速度をリアルタイムで見たい

    こんにちは。 回線が限界なのか、サイトが込み合っているのかを確認するために、リアルタイムで回線速度を計測できるMac用のアプリを探しています。 NetSpeedmeterは試してみましたが画面が大きすぎてWebをしながらでは速度が確認しづらく使いづらい思いをしています。 Windowsでは回線速度を計るためにgooスティックを愛用しています。 gooスティックのようにツールバーである必要は全くないです。 端っこの方でひっそりと表示してくれるようなアプリであれば大歓迎です。 NetSpeedmeter以外でそのようなアプリがありましたら是非教えて下さい。 また、愛用しているものがありましたら、よろしければ使い勝手も教えて頂けるとありがたいです。 足りない部分、間違っている部分などがございましたら補足、訂正いたしますのでご教授のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 携帯ゲームのプレイ動画をリアルタイムでPCで配信したい

    携帯アプリゲーム(iアプリ)のプレイ動画を リアルタイムで配信し、PC上で閲覧できるようにしたいのですが そういった事は可能なのでしょうか…。 可能なら実践してみたいのですが、 良い方法があれば、是非教えていただけないでしょうか。

  • ドコモのフレンドメールって?

    きのう旦那の受信メールを見たら、ドコモのフレンドメールっぽいものが送られてきてました。確認のアドレスが載っていたのですが、PCからつなげようとしてもうまくつながらないので、確認できません。携帯からしかつなげられないのでしょうか? で、これはどういったサイトなんでしょうか?勝手に見たのは悪いですがとっても気になるのです。お分かりの方、よろしくお願いします。

  • bitFlyerでのビットコインの取引

    bitFlyerでのビットコインの取引について、教えてください。 株(現物、信用取引)、証拠金取引(先物)は理解していますが、ビットコインはまだ取引をしたことがありません。 bitFlyer画面左に、 ・ビットコイン販売所 ・ビットコイン取引所 というのがあります。 「ビットコイン販売所」というのは、提示されたレートでビットコインは買ったり売ったりする画面だとわかりました。 「ビットコイン取引所」について質問です。 上下するレートをみながら、売買したい数量とレートを提示して取引するのだと思いますが、 質問1 この取引は、従来の取引で例えると株の現物取引のようなもの捉えて良いですか?つまり。つまり買いから入った場合、コインの価格が下がっても、追証は発生しない取引ですか? 質問2 bitFlyerのトレードツールの「bitFlayer Lightning」を見ていた時、急激に価格が動いた場面で、右下のチャット画面に「追証かかっちゃった」と漏らしていた人がいました。 bitFlayerで追証がかかる取引とは、どの取引を指しているのでしょうか。 (ビットコイン取引にも証拠金取引があるそうですが、bitFlyerで該当の取引がどこにあるのかわかりませんでした)

  • 【iPhone】@i.softbank.jpのメールについて

    【iPhone】@i.softbank.jpのメールについて 閲覧ありがとうございます。 iPhoneのメールといえば、携帯メールのMMSとPCメールとして使えるメールアプリがありますよね。 私はSoftbankユーザーである家族とはMMSを、それ以外の一般メールは全て後者のPCメール(@i.softbank.jp)の方を教えています。 最近は友人のほとんどがデコメを使ったメールを送ってくるのでPCメールの方がいいと判断しました。 しかしその件でちょっと困っていることがあるので質問させて頂きます。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、この@i.softbank.jpの方のメールアプリはリアルタイムにメールを届けてくれないのでしょうか? これまでの経験上、iPhoneを放置していてもリアルタイムで受信してくれる時もあるんです。 しかし、私がメールアプリを開いて自動チェックをしたところで受信されてきて、それが昨日きていたメールだった…ってこともあるんです。 実は、今朝友人が急用でメールを入れていたようですが、それを今アプリを開いて受信したのでガッカリしていたところです。 たまにリアルタイムで受信する時もあるけど、アプリを開いて自動チェックするまで受信を知らせてくれない時もある…。 どうしてこうなんでしょう、何か設定とかありますか? 現在確認したところメールの設定で「データの取得方法」はプッシュがオンになっていてフェッチというのが手動になっております。 関係ありますでしょうか?間違っていたらご教授下さい。(プッシュがオンになっていればフェッチは関係ないですよね?) リアルタイムで携帯メールのようにやりとりするには、やはりMMSの方をみんなに教えないとマズかったんでしょうか…?