解決済み

曹操

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385258
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3101)

なんで死んだんですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2390/17198)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B9%E6%93%8D

ここに載っていませんか?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (15/193)

脳の病気でしたが、名医の手術を拒否して亡くなりました
http://3gokushi.net/31-60/344/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (960/3170)

他カテゴリのカテゴリマスター