• 締切済み

office365のメール使わず予定表だけ使いたい

お世話になります。 office365について質問です。私の会社ではoffice365のメールや予定表などを使えるExchangeOnlineがないプランであるProPlusというプランを利用しています。 このたび、Outlookの予定表を全社で利用することになりました。しかし、メールだけは今利用している別のメールサーバーを利用したいと思っております。 このような、ExchangeOnlineを導入し、メールは利用しないがOutlookの予定表だけを利用するという利用方法は可能なのでしょうか? 当方初心者なので不足した情報があれば加筆いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

office365にExchangeOnlineが含まれるので、ExchangeOnline単体の契約をやめてoffice365にするのがよさそうです。 ただ、ExchangeOnlineからのデータを当然引き継ぎたいでしょうから、そのあたりをマイクロソフトなりに相談してみてはどうでしょうか。

参考URL:
https://www.biz2cloud.com/office365/blog/different-exchange-online-and-office-365.html
yy1192
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます!