• 締切済み

これって緘黙症?コミュ症?うつ病?病気?

noname#231830の回答

noname#231830
noname#231830
回答No.1

こんばんは。  ご質問拝見させていただきました。  お困りの由お察し申し上げます。 >職場に馴染めずコミュニケーションが取れず・・内向的な性格で。  まず、大変申し訳ないのですが、サイトでは法令や規約等の制約があり、ご要望にお応えすることが出来ませんので悪しからずご了承ください。  ただし、症状から何らかの病気の可能性も考えられますので、精神科に受診なさるのが宜しいかと思います。合わせて、メンタルの病気の診断は概して難しく、専門医でも期間がかかる場合が少なくありません。  ご参考となりましたら幸いです。