-PR-
解決済み

最近してしまった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385199
  • 閲覧数67
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (238/1695)

お金の無駄遣いはいくらですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

500円です。
ゲームセンターのUFOキャッチャーで根拠のない自信に負けて使ってしまいました…。
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (238/1695)

可愛い
投稿日時 - 2017-10-13 04:08:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/454)

¥1,200
アマゾンでよく調べもせずに買ってしまった!
金額よりもポチった自分が情けない。( ノД`)…
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (238/1695)

可愛いですね
投稿日時 - 2017-10-13 12:27:32


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (27/209)

ヤフオクで熱くなって競り落とした、2~3,000円の品でしたが、Amazonの方が安かった。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 6% (6/89)

4800万円もした、自宅兼アパートです。

アパートに子連れ(しかもバカ)が入居してしまい、
引っ越したい位に騒がしいです。

アパートなんか要らなかった・・。
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (238/1695)

よく考えなさい
投稿日時 - 2017-10-13 12:27:12