• ベストアンサー

美少女って

何処にいるの?

noname#228583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それは私も不思議に思っている事です。都会とか然るべき所へ行けばそれなりに生息してるんでしょうが、自分の住む地域ではまず出会わない。美女も然り。 福岡は美人が多くて有名ですね。当方の近県では新潟が多いように思います。酒どころに美人は多いらしいですね。キレイな水があり冬は雪で覆われ日照時間が少ない土地柄が美肌美人を生むのでしょうか。 当県は冬の乾燥がものすごく、学生は自転車で空っ風に向かって通学するので、みーんな肌が荒れおブ○になっちゃいます・・・

質問者

お礼

美花差さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 身華砂さんは群馬県ですか。ある雑誌の記事で群馬県は美人の少ない都道府県ランキングで1位になってるのを見たことがあります。短期間ですが私も群馬県に滞在していた経験があり申し訳ないですが本当に美人がいないしかわいい女の子もマジでいないなと感じました。本当にお●スばっかり!美少女なんてひとりも見なかった。(笑) ご回答ありがとうございました!>^_^<

その他の回答 (5)

回答No.6

芸能事務所にいます。

質問者

お礼

当たり前やん!( ´-ω-)y‐┛~~

• SPROCKETER
回答No.5

「馬子にも衣装。」と言いますが、ヘアスタイルを変えただけで美人に見える人が意外と多く、美少女も決して少なくありません。10人に2~3人ぐらい美少女がいると思って良いぐらいです。ヘアメイクすれば美人に見える女性は、さらに多いと考えて良いでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!>^_^<

回答No.3

ここにいますよ(笑)

質問者

お礼

(・ω・ゞ-☆了解。

• 00000000aa
回答No.2

そこら中にいます。近所のケーキ屋さんの常連にAKBがいますし、スーパーのレジの高校生もとてもキレイです。近くに何校か中学、高校がありますが、可愛い子は沢山いますよ。最近は小学生でも化粧している子がいますし。

質問者

お礼

全然いないんだよなぁーうちの近所は( ´△`) ジジババばっかり・・・┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.1

ウチのマンションの下の階に齋藤飛鳥によく似てる子がいます。 たまに出会ったときに話をしますがいい子ですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。