• ベストアンサー

美少女って

何処にいるの?

noname#228583
noname#228583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それは私も不思議に思っている事です。都会とか然るべき所へ行けばそれなりに生息してるんでしょうが、自分の住む地域ではまず出会わない。美女も然り。 福岡は美人が多くて有名ですね。当方の近県では新潟が多いように思います。酒どころに美人は多いらしいですね。キレイな水があり冬は雪で覆われ日照時間が少ない土地柄が美肌美人を生むのでしょうか。 当県は冬の乾燥がものすごく、学生は自転車で空っ風に向かって通学するので、みーんな肌が荒れおブ○になっちゃいます・・・

noname#228583
質問者

お礼

美花差さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 身華砂さんは群馬県ですか。ある雑誌の記事で群馬県は美人の少ない都道府県ランキングで1位になってるのを見たことがあります。短期間ですが私も群馬県に滞在していた経験があり申し訳ないですが本当に美人がいないしかわいい女の子もマジでいないなと感じました。本当にお●スばっかり!美少女なんてひとりも見なかった。(笑) ご回答ありがとうございました!>^_^<

その他の回答 (5)

回答No.6

芸能事務所にいます。

noname#228583
質問者

お礼

当たり前やん!( ´-ω-)y‐┛~~

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2011/7497)
回答No.5

 「馬子にも衣装。」と言いますが、ヘアスタイルを変えただけで美人に見える人が意外と多く、美少女も決して少なくありません。10人に2~3人ぐらい美少女がいると思って良いぐらいです。ヘアメイクすれば美人に見える女性は、さらに多いと考えて良いでしょうね。

noname#228583
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!>^_^<

回答No.3

ここにいますよ(笑)

noname#228583
質問者

お礼

(・ω・ゞ-☆了解。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

そこら中にいます。近所のケーキ屋さんの常連にAKBがいますし、スーパーのレジの高校生もとてもキレイです。近くに何校か中学、高校がありますが、可愛い子は沢山いますよ。最近は小学生でも化粧している子がいますし。

noname#228583
質問者

お礼

全然いないんだよなぁーうちの近所は( ´△`) ジジババばっかり・・・┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

ウチのマンションの下の階に齋藤飛鳥によく似てる子がいます。 たまに出会ったときに話をしますがいい子ですよ。

noname#228583
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この美少女誰か知りませんか?

    気になってしょうがないです! 誰か知ってる人いたら教えてください。

  • この美少女は誰ですか?

    http://loda.jp/uploader777/?id=2244

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女を書きたいのですが・・・

    質問タイトル通り、美少女(萌えキャラ)の絵を描きたいのですが・・・僕は絵が全然上手くかけません。 貼り付けた画像はけいおんの絵を見ながら書いたものです。 周りの黒いのは線の消し忘れとかではなく紙の裏に書いてある文字です。 このままでは全然上達しないと思い、本屋でイラストの描き方が書いてある本を買ったのですが・・・よくわかりません(涙 購入した本は「デジ絵イラスト完全ガイド―無料ソフトを活用してpixivデビュー!」という本です。 どうにかして絵が上手くなりたいのですが、どうやって練習すればいいかわかりません。 はじめは下手だったけど今は上手くなったという人はどんな練習をしたのか教えていただきたいです! またはこの絵を書く練習をすれば上手くなるかもしれない、という人も教えてください! よろしくお願いします!

  • 美少女の書き方

    初心者でもわかる、お勧めのサイトや本について教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女

    すいません。変な質問かもしれませんが高校生で橋本環奈さん並みのかわいい子と付き合えますか?というか橋本環奈さん並みの美人って一般人にもいますかね?

  • 可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?

    普段の日常生活で、可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?