解決済み

美少女って

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385197
  • 閲覧数83
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

何処にいるの?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 14% (570/3849)

それは私も不思議に思っている事です。都会とか然るべき所へ行けばそれなりに生息してるんでしょうが、自分の住む地域ではまず出会わない。美女も然り。

福岡は美人が多くて有名ですね。当方の近県では新潟が多いように思います。酒どころに美人は多いらしいですね。キレイな水があり冬は雪で覆われ日照時間が少ない土地柄が美肌美人を生むのでしょうか。

当県は冬の乾燥がものすごく、学生は自転車で空っ風に向かって通学するので、みーんな肌が荒れおブ○になっちゃいます・・・
お礼コメント
noname#228583

美花差さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o)))
身華砂さんは群馬県ですか。ある雑誌の記事で群馬県は美人の少ない都道府県ランキングで1位になってるのを見たことがあります。短期間ですが私も群馬県に滞在していた経験があり申し訳ないですが本当に美人がいないしかわいい女の子もマジでいないなと感じました。本当にお●スばっかり!美少女なんてひとりも見なかった。(笑)
ご回答ありがとうございました!>^_^<
投稿日時 - 2017-10-13 12:49:59

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1474)

他カテゴリのカテゴリマスター
そこら中にいます。近所のケーキ屋さんの常連にAKBがいますし、スーパーのレジの高校生もとてもキレイです。近くに何校か中学、高校がありますが、可愛い子は沢山いますよ。最近は小学生でも化粧している子がいますし。
お礼コメント
noname#228583

全然いないんだよなぁーうちの近所は( ´△`)
ジジババばっかり・・・┐('~`;)┌
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-13 01:09:27
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1564)

芸能事務所にいます。
お礼コメント
noname#228583

当たり前やん!( ´-ω-)y‐┛~~
投稿日時 - 2017-10-13 16:36:40
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 27% (1195/4366)

 「馬子にも衣装。」と言いますが、ヘアスタイルを変えただけで美人に見える人が意外と多く、美少女も決して少なくありません。10人に2~3人ぐらい美少女がいると思って良いぐらいです。ヘアメイクすれば美人に見える女性は、さらに多いと考えて良いでしょうね。
お礼コメント
noname#228583

ご回答ありがとうございました!>^_^<
投稿日時 - 2017-10-13 16:36:56
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 41% (299/718)

他カテゴリのカテゴリマスター
ウチのマンションの下の階に齋藤飛鳥によく似てる子がいます。
たまに出会ったときに話をしますがいい子ですよ。
お礼コメント
noname#228583

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-13 01:08:23
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15942)

アンケート カテゴリマスター
ここにいますよ(笑)
お礼コメント
noname#228583

(・ω・ゞ-☆了解。
投稿日時 - 2017-10-13 01:09:46
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ