• ベストアンサー

会社に馬面のくそばばぁが

います。 退職前に、馬面ですね、と言ってはいけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

言いたいなら言えば?としか、回答のしようがない。2度と会わない人で、恨み辛みが積み重なっての事だと思うので、逆恨みされない様にだけは、した方がいいでしょうけど。

noname#232261
質問者

補足

確かに困りますよね

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.2

逆のことを、言ってみる方が 賢明かも知れませんよ。 [その種のことを云っていることを 誰かに聞かれたりすれば、アナタ様の 評価や扱われ方に影響が出てしまい 兼ねませんのでね]