解決済み

部屋干しすれば加湿器と同等な効果を得られるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385190
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (182/197)

冬は加湿器をつけなくても
部屋干しすれば加湿器と同等な効果を得られるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1720/6411)

得られるでしょう。
部屋干ししてサーキュレーターか扇風機で洗濯物に風を当てるともっと効果的です。
部屋干ししなくても、石油を燃やす暖房をすれば加湿と同様の効果が得られます。
お礼コメント
iyzaolasold

お礼率 92% (182/197)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 23:02:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1564)

洗濯物の量にもよりますけど洗濯物の水分があるから加湿器と同等ですよ。
お礼コメント
iyzaolasold

お礼率 92% (182/197)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 23:01:57
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (36/187)

他カテゴリのカテゴリマスター
同じとは言えませんが、近い効果は得られますよ。
お礼コメント
iyzaolasold

お礼率 92% (182/197)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 23:01:51