-PR-
解決済み

綺麗でまだまだ使える布団乾燥機が有るのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385187
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (54/66)

説明書も保証書も箱も捨ててしまったのですが
ネットではなくリサイクルショップで売れるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

売れると思いますよ。
100円いけばいいほうでしょう。
お礼コメント
tdoxjfuat

お礼率 81% (54/66)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:55:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (417/2070)

リサイクル店に聞きましょう。店によって対応は異なります。
お礼コメント
tdoxjfuat

お礼率 81% (54/66)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:55:15


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (1924/8026)

ジモティーへ掲載してください。
ヤフーオークションにて型式で検索をして価格の相場と人気度を調べましょう。
お礼コメント
tdoxjfuat

お礼率 81% (54/66)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:55:03