• ベストアンサー

まだ

タバコ吸ってる人いますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14703)
回答No.4

隣の家の御主人が吸ってて窓も開けられないです。開けたら家中、タバコ 臭いので迷惑してます。

その他の回答 (3)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4300/10618)
回答No.3

吸ってますよ http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html 吸える場所が減ったので 出歩かない傾向にありますが

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

はい、人をケムに巻くのが好きなんで(受動喫煙てか) いや、ほとんどは車の中だけです。自宅がケムいのは嫌いなんで。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

はい。すみません。喫煙してます。 でも九割iQOSにしてます。

関連するQ&A

  • たばこをすわない人がたばこは吸わないほうがいいと言

    たばこをすわない人がたばこは吸わないほうがいいと言うのは普通ですが、 たばこを吸っている人がたばこは吸わないほうがいい、たばこはおいしくないと言う人が多いですがなぜですか。

  • タバコを吸う人は吸殻のポイ捨てをどう思っているのか

    タバコを吸っている人、吸っていた人に質問です! タバコを吸う人の吸殻のポイ捨てをよくみますが、 タバコを吸う人にとっては、あまり気にならないのでしょうか? タバコを吸わない人からすると、ポイ捨て自体が非常に信じられないことなので タバコを吸う人にとっては、どう感じているのかなと思っています。 ご意見お聞かせ下さい m(_ _)m

  • 仕事でたばこを吸う人が多い職場とたばこを吸う人が少

    仕事でたばこを吸う人が多い職場とたばこを吸う人が少ない職場がいます。私は、たばこを吸う人が少ない職場がいいです。たばこを吸う人が多いと仕事の環境が悪いと感じます。荷物まで匂いが着きます。仕事でたばこを吸う人が多い職場の見分け方は何ですか?

  • なんでタバコなんて存在するんですか!?もういや・・

    僕の大事な、大切な人を傷つけないでください!! なんで作るんですか!? なんで売るんですか!!>< いつまでもタバコなんてものが存在するから、 僕の大切な人がタバコをやめられないんです!;; もう作らないでください!! お願いします!! みなさんも大切な人がタバコを吸ってたら、やめてほしいですよね!?>< なんでやめてくれないんだろう・・・

  • タバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか?

    タバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか? コンビニで、結構人が並んでいるのにタバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか? 自販機で買うか、あらかじめカートン買いしておけば済む話です。 タバコを売る側からしたらタバコが売れれば良いですが。 端から見てて「タバコ1箱買うために、並ぶなんてバカじゃないの?」と思う時があります。 喫煙者は全てが迷惑です。 タバコ1箱買うくらいならタスポを作って自販機で買えばいいのではないでしょうか?(タスポすら持っていない人が多いみたいです。) 自販機に売ってないタバコを吸っている場合は、「カートン買いしておけよ。てかタバコなんて吸うな」と思います。 皆さんはどう思いますか? タバコだけ買う人が並ぶから、レジがスムーズに回らないのではないでしょうか。その人がタバコを吸わなければ、後ろに客が待たなくても済むわけです。

  • タバコ~付き合う条件~

    私はタバコすいません 両親もタバコすいません 付き合う上でまた結婚考えるとタバコすうかどうか重要ですか?ルールを決めて守ればうまくいく? 私は自然と親しく付き合う人はタバコすわない人が多いから外食するときや出かけるとき気をつかわなくて楽です☆ 好きになった人がタバコすう人だったことあります。その方とはいろいろ合わない部分があり別れました!ヘビースモーカーであり内心イヤだなと思ったしポイ捨てみてガッカリしました。 付き合う前提としてタバコすうかどうかは重要視したほうがいいですか?

  • たばこを吸っている人があるとき突然世の中からたばこが消えると

    たばこを吸っている人があるとき突然世の中からたばこが消えると どう反応しますか?あり得ない話ではあるんだけど、あるとき「たばこは一切買えません。たばこという物自体消えました」となったらそのたばこを吸っていた人は・・・? すごい拒絶反応でもおこすのかな?

  • 副流煙とニコチン中毒の関係

    タバコを吸う人が出す煙もしくはタバコ自体から出る煙を、普段タバコを吸わない人が吸い続けた場合、その人もニコチン中毒になったり、タバコが吸いたくなったりするのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 煙草を吸うとキスが不味くなる

    これは、どっちがですか? 吸ってる人が吸ってない人とのキスが不味い? 吸ってない人が吸ってる人とのキスが不味いんですか? 私は煙草を吸っていません。 今好きな人は煙草を吸っています。世の中、煙草を吸ってない人の方が少なそうだから、吸ってない人を探す方が無駄のような気も 私はキスが好きなので、…キスが不味いのはちょっと。 煙草って、好きな人のためにやめられますか? なんだかぐだぐだな文ですが、 (1)どっちが不味く感じるのか (2)好きな人のために煙草をやめられるのか(ちなみに私は喘息があるのであまり煙たいのは嫌) (3)煙草を吸ってない人は少ないのか (4)というかそもそも、今やめてるとしても前に吸ったことがあればキスが不味いのにかわりはないのか なんかもう本当、好きなキスがしにくくなるのは嫌かなぁ…と どの質問でも構わないです、一つだけでもお答えをいただければ よろしくお願いいたします

  • 吸う人も吸わない人も

    意見発表文で タバコの作文にしたんですが…。 夏休みも開けて明日発表なのにいまだに終わってません(T^T) なので、 タバコ吸ってる人は タバコのいいところ タバコ吸ってない人苦手な人 タバコの悪いところ が欲しいです! ちなみにあたしはタバコの臭いに敏感でそのとき吸ってなくても服についた臭いだけで吸ってるか吸ってないかわかるほどタバコ苦手で 目の前で吸われるときついです(笑) では、回答よろしくです(*^o^*)

専門家に質問してみよう