• ベストアンサー

まだ

タバコ吸ってる人いますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

隣の家の御主人が吸ってて窓も開けられないです。開けたら家中、タバコ 臭いので迷惑してます。

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.3

吸ってますよ http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html 吸える場所が減ったので 出歩かない傾向にありますが

• seble
回答No.2

はい、人をケムに巻くのが好きなんで(受動喫煙てか) いや、ほとんどは車の中だけです。自宅がケムいのは嫌いなんで。

• E-1077
回答No.1

はい。すみません。喫煙してます。 でも九割iQOSにしてます。