• ベストアンサー

大阪で1番美味しいラーメン屋を教えてください。

大阪で1番美味しいラーメン屋を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は40年以上続く老舗「古潭」が好きですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

「古潭の味噌ラーメン食いてー」 「腹減ったー」 失礼しました。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

カドヤ食堂総本店

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

「大阪 揚子江ラーメン」で検索すれば出ます。 あっさりした、ここにしかない味です。 大阪駅から徒歩10分。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

ラーメン 汰渋  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます