• ベストアンサー

ピカタとはピザみたいなものですか?

ピカタとはピザみたいなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)
回答No.1

ピザとは全く違います。 豚肉等に「溶き卵と粉チーズを混ぜた衣」を付けてフライパンで焼いたものです。 魚だったり、鶏だったり、衣に他の材料も入るけど、基本は「溶き卵と粉チーズを混ぜた衣」を付けて焼くことです。 COOKPADのような素人メインの玉石混淆ではなく信頼できるレシピの一例 http://www.orangepage.net/recipes/detail_116494 http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20071005.html https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/708209

mvteoecdbbppe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

全然似てませんよ。 何かと勘違いしてるんですかね。 ピザよりもムニエルとかのほうがよっぽど近いですよ。

mvteoecdbbppe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピカタ

    ポークピカタの作り方を教えてください。あと、ポークでないピカタってありますか?それから、チーズを入れるのが普通なのですか?

  • ☆ポークピカタ おいしく作りたい!☆

    こんばんは、koumakiです☆ 今回も、お願いします☆☆ タイトルどおりなのですが、いつも作るピカタが、 どうしても固くなってしまいます(^^;) 一般的な作り方&アレンジしたピカタ等、教えてください☆

  • チキンピカタの作り方

    おいしいチキンピカタの作り方を教えてください。 卵がどうしても焦げてしまいます。

  • ソーセージのピカタ

    ソーセージのピカタの作り方を教えてください。 あと、ソーセージって市販の「丸大ハム」のやつとかでもいいですよね。

  • 職場のおばちゃんがピカタを焼きたて食べてごらん?

    て素手でピカタを触りながら包丁で切って分けてくれました。 この場合職場のおばちゃんの手からピカタに血液がつき私が食べた場合肝炎になりますか??

  • 好きなピザ店は何ですか?

    好きなピザ店は何ですか? 1.ピザーラ 2.ピザハット 3.ドミノ・ピザ 4.シカゴピザ 5.その他(この質問に載っていないピザ店) 僕は、2のピザハットが好きです。 皆さんが好きなピザ店は何ですか?

  • ピザってどうしてあんなに高いの?

    私はピザが好きなのだがいっつも思っているけど宅配ピザは高い。これって、食材が高いからでしょうか? 冷凍ピザはまだ安いけど・・・ 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ピザの焼き方について

     私の行きつけのお店のマスターが新メニューでピザをだすので試作品を食べて欲しいと頼まれて お店にいき、出来上がりを待つとピザが焼き網に半分くっついてしまい失敗したとのことで食べれ ませんでした。  マスターに聞いたら大きなピザを焼くために、ピザ用の焼き網で初めて焼いたらくっついてしまい 失敗したそうです。  私も料理が趣味でピザを自宅で焼いたことがあるのですが、アミを使って大きなピザは焼いたこと がありません。何か失敗しない焼き方があれば教えてほしいのですが?

  • ピザは食べきれなくないですか?

    レストランに行ってパスタかピザを選ぶ場合、 ピザは食べきれなくないですか? パスタの量とピザの量は、全然違う気がするのですが。 ピザの方が量が多くて得してるかもしれませんが 女性でも食べきれるのでしょうか?

  • ピザを食べたい!

    ピザを食べたい! スーパーで?ピザ屋で? どっちにしますか ちなみに知人は おいしくないから 絶対ピザ屋っていってます。

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターの状態エラーを解消する方法について解説します。
  • 質問者は筆王Ver26でプリンターの設定をすると状態がエラーになってしまいました。エラーの内容としては、印刷待ちドキュメントが17個あり、状態は準備完了ではなくエラーとなっています。
  • 質問者の環境はWindows10を使用し、無線LANで接続されています。関連するソフトは筆王Ver26であり、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう