• 締切済み

サンダーバードのグループ化について

サンダーバードを使い始めました。 右上のメニュー→表示→並び替え順序→グループ化で使用しているのですが、そのグループ化した件名が、サンダーバード起動時と、任意の受信トレイをクリックし,件名のすぐ左の右向きの小さい三角印をクリックし展開し (このとき受信トレイは折りたたまれています)(私はメールアドレスを4つ持っています)他の受信トレイに移動してその受信トレイに戻った際にもすべて折りたたんだままになってしまいます。 例えば、Ctrl+Aで折りたたんだのがすべて展開するのですが、 起動時と受信トレイ移動時にも、その度にCtrl+Aで展開しなければならず手間がかかります。 起動時と受信トレイ移動時にいつもすべて展開したままにする方法はないものでしょうか。 詳しい方お願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

隠し設定(about:config)に設定可能な項目がないか見てみましたが、ちょっと見つからないですね・・。 で、常時展開された状態で維持されたい使用上の主な目的は何でしょうか? Ctrl+Aキーで全スレッドが展開されるので、青色表示になって、ちょっと見ずらいですが、例えば、閉じられた状態で、クイックフィルターを利用して目的のメールを見つけるとか、そんなことでは解決しないですか?

qqby9eb9
質問者

お礼

Ctrl+Aで展開すればいいということですが... 出来れば... ということです 参考になりました、ありがとうございました。