• ベストアンサー

曲名を教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=AC_W9z6UYqM 上記の動画で冒頭から4分47秒くらいまでに 流れているギター・フュージョンなBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

曲調やサウンドから、たぶんカシオペアの曲じゃないかと思うんですが、曲名はわかんないです。1994年の番組のBGMということは1990年以降くらいの曲だと思うんですが、私はそのくらいからカシオペア聴かなくなっちゃったので…。

catgray
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 カシオペアのアルバムすべてではないですが試聴しました。 今のところ同じような曲はないです。 こういう歌が入ってない音だけのインストの曲は有名な曲でも ないかぎり特定は難しいですね(苦笑)。長々と失礼いたしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう