• ベストアンサー

仕事がある日の1日の昼食に

金額はいくらかけていますか? 自炊の方も大体の換算で結構です。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

300円くらい。 手弁当で果物かデザート付きで

質問者

補足

良心的ですね。1000円かけてるもったいない人もいるようですよw年間いくらだよw

その他の回答 (3)

• seble
回答No.4

仕事の時はしっかり食べますし、食堂なんてないので近所のサテンのランチとか。700~800円とかかな? 夕食も職場になりますので、こっちも同じか千円ぐらいかかる時もよくありました。 弁当は・・・チョンガーには無理ですじゃ。

• doraneko66
回答No.3

500円ランチやそれ以下で食べられるそばうどんを毎日食べていたこともあります。 飲み物は、家から麦茶とか 今は、それなりの給料になったので、その3倍くらい使っています。 1000円前後のランチとデスクで飲むコーヒーお茶、ジュースなどのドリンクでそのくらいになります。

質問者

補足

うわー

noname#228784
noname#228784
回答No.2

外で仕事をしてた時は、ドリンクなど1日トータルの間食を含めると 600円~1000円でした。 胃の調子が悪い時もよくあったので そういう日は固形物はあまり摂りませんでしたが その分だけドリンク類が増えた記憶があります。 食欲のない日は 大口の缶の紅茶(ホット)に、フリーズドライの甘酒を割り入れて ふたを閉めてシャカシャカw チューブの生姜を入れると喉に気持ちいい♪ 美味しくて温まって胃に優しいけど、ほどほどに金額が弾みますw フリーズドライの甘酒が、そこそこお値段するので。 でも、砂糖や蜂蜜よりも腹持ちするので、午後の仕事もしやすかったです。 ちなみに…体の病気で完全在宅の今は、お昼は適当ですw 食べる日と、食べない日の差が大きくて。^^; 外へ気分転換に買いに出かけるときもありますが、その日は500円ですね。 大体は家で自炊なので、0円(お茶だけ)~200円くらいかな? 材料費とガス代で、1食分はその位だと思います。