-PR-
解決済み

仕事がある日の1日の昼食に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385116
  • 閲覧数83
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (238/1695)

金額はいくらかけていますか?
自炊の方も大体の換算で結構です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (185/774)

生活・暮らし カテゴリマスター
300円くらい。
手弁当で果物かデザート付きで
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (238/1695)

良心的ですね。1000円かけてるもったいない人もいるようですよw年間いくらだよw
投稿日時 - 2017-10-12 22:06:01

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (271/2585)

500円ランチやそれ以下で食べられるそばうどんを毎日食べていたこともあります。
飲み物は、家から麦茶とか

今は、それなりの給料になったので、その3倍くらい使っています。
1000円前後のランチとデスクで飲むコーヒーお茶、ジュースなどのドリンクでそのくらいになります。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 14% (238/1695)

うわー
投稿日時 - 2017-10-12 22:04:54


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (3141/10648)

他カテゴリのカテゴリマスター
仕事の時はしっかり食べますし、食堂なんてないので近所のサテンのランチとか。700~800円とかかな?
夕食も職場になりますので、こっちも同じか千円ぐらいかかる時もよくありました。
弁当は・・・チョンガーには無理ですじゃ。
  • 回答No.2

外で仕事をしてた時は、ドリンクなど1日トータルの間食を含めると
600円~1000円でした。

胃の調子が悪い時もよくあったので
そういう日は固形物はあまり摂りませんでしたが
その分だけドリンク類が増えた記憶があります。

食欲のない日は
大口の缶の紅茶(ホット)に、フリーズドライの甘酒を割り入れて
ふたを閉めてシャカシャカw
チューブの生姜を入れると喉に気持ちいい♪
美味しくて温まって胃に優しいけど、ほどほどに金額が弾みますw
フリーズドライの甘酒が、そこそこお値段するので。
でも、砂糖や蜂蜜よりも腹持ちするので、午後の仕事もしやすかったです。

ちなみに…体の病気で完全在宅の今は、お昼は適当ですw
食べる日と、食べない日の差が大きくて。^^;
外へ気分転換に買いに出かけるときもありますが、その日は500円ですね。
大体は家で自炊なので、0円(お茶だけ)~200円くらいかな?
材料費とガス代で、1食分はその位だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ