-PR-
解決済み

クラシックの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385113
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

大変変な質問で、申し訳ないのですが、
ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃ
ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃ
ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃん
という曲はなんでしょうか?
鼻歌で検索してもヒットしなかったのでもしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。クラシックの曲で、かなり有名な曲です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 90% (2708/3004)

他カテゴリのカテゴリマスター
ウルトラ級の回答を…

ドヴォルザーク 作曲
「8つのユーモレスク」 作品101より 第7曲 変ト長調
*普通に ドヴォルザークのユーモレスク といわれています。
https://www.youtube.com/watch?v=WmAZoexenx8
お礼コメント
deepaswamp

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
助かりました
投稿日時 - 2017-10-12 20:17:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (66/523)

展覧会の絵 ムソルグスキー
お礼コメント
deepaswamp

お礼率 61% (32/52)

回答ありがとうございます
他の方が教えてくださったのが合ってました。
お答えいただきありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2017-10-12 20:20:45