• 締切済み

iPadのアイデアスケッチアプリ

こんばんは。 添付画像のような、簡単なアイデアスケッチができる オススメアプリはありますか。 iPadproではないですけど、タッチペンは持っています 手描きであったり、写真や画像を貼付けたり 通常のテキスト入力もできたり等・・・ 本格的な企画書作成という感じではなく 慣れない人でもすぐ使えそうなものがいいです 標準のメモ帳は、iPadはもちろん、MACやiPhoneでも ちょくちょく使ってますが、あくまでもテキストをコピー保管してるだけです キーノートはなんか難しそうで触っておりません ちなみに日頃はデザインの仕事をしていますので PCではアドビのソフトには慣れておりますが 逆にそれ以外のパワポとかはまったく苦手です そんな自分でもすぐ慣れそうなもの有ればお願いします

みんなの回答

回答No.2

お金を払って使うなら、 Evernote 無料でオンラインで使うなら、 Google keep オフラインでもそれなりに使いたいなら、 OneNote あたりかも。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

スマホにもありますけど。 かなりポピュラーですけど。検索の仕方が悪いのかな