• ベストアンサー

動画がみれなくなりました。

DMM動画がみれなくなりました。 見たいのがあり、チャージして、ストリーミングとおもったら、アドレスが無効ですって出て見れなくなりました。前に購入した動画も見れなくなりました。ログインし直したり色々やったのですが、まったく治りません。せっかくチャージしたのに無駄金になってしまいました、。 原因わかる方いますか?もう見れないんですかね。チャージできたり、ログインできるのによくわかりません、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

そうなるとサイトに問い合わせをするしか答えが無いと思います

その他の回答 (2)

• drum_KT
回答No.3

チャージしたの意味がよくわかりませんが、DMMのストリーミングのみの動画は、購入後1週間限定配信だったと思うので、期間を過ぎたコンテンツの購入履歴から再生しようとしているのではないですか? であれば、チャージしたお金を使って、同じコンテンツをもう一度買い直せば、更に1週間観れるようになると思いますけど。

• chie65535
回答No.2

>アドレスが無効ですって出て見れなくなりました。 「アドレスが無効です」が出るとすると、iPhoneをお使いでしょうか? iPhoneをお使いで「アドレスが無効です」が頻発する場合は、iPhoneの「閲覧履歴」を消去してみて下さい。それで直ったと言う人が居ます。 それと、稀にですが、DMMの都合で動画のURLが勝手に変更されることがあるので、ブラウザの閲覧履歴やキャッシュを削除してから、ブラウザの閲覧履歴やブックマークを使わないで「購入済み商品一覧(動画)」のページから視聴してみて下さい。 「購入済み商品一覧(動画)」のページからだと、URLが変更されても、最新のURLにアクセスします。 なお http://www.dmm.com/monthly/top/guide/faq.html/#about06-mt のQ&Aも参考にして下さい。