解決済み

どんな性格だと思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9385015
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 1% (95/7289)

この二人の女性は、それぞれどんな性格だと思いますか?
二人ともモバゲーやグリーみたいなゲームをしたりアバターを着せ変えたりするSNSをやっているが

A、「ネットのゲームに課金は馬鹿馬鹿しいから、課金しないでポイント貯めてコツコツやろう。どうせいつか消えるデータだし、ハマるのはよそう。後に残るものならまだ良いだろうけど。」
と言う考えで長年課金せず夢中になりすぎずプレイしている女性。

B、「楽しいし、ハマっちゃう♪課金して自分のアバターを綺麗にし、ゲームも有利に進めて誰よりも強く美しくなるわ!!やっぱりネットはある意味リアルより素敵!」
と言う考えで、課金をし夢中になりプレイしている女性。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 20% (98/476)

Aは時間はあるけど金はない人っすね。友達もいなさそう。ゆえにまともな趣味がなく、おもしろくもないソシャゲやSNSをだらだらやっている。子なし専業主婦もしくはひきこもりニート。
Bは普通に底辺。ソシャゲにハマってガンガン課金するのはパチンコとかギャンブルにハマる層と同じ。長距離トラックの運ちゃんとか風俗嬢とかそういう属性。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 7% (15/189)

Aはちゃんとした人ですね。
Bはいいかげんな感じ
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 10% (24/235)

A まっとうな人 B 彼女ならいいけど嫁さんにしちゃいけない人
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1517/6449)

A 閑人
B 馬鹿
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15942)

アンケート カテゴリマスター
A:真面目ちゃん

B:破天荒
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (815/3835)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
A. 20代♀主婦、ガメツイ

B. 30代♀独身、楽天家

昔、ゲーム廃人していた頃に良く PT を組んだ人に
2人とも似ているな?と真っ先に感じました。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (34/273)

A 常識、良識のある人

B 破産型